« コーヒーで干物か?! | トップページ | からだマガジン8月号 »

2007年08月18日

トリンプとコラボ

僕の夢☆彡 それは、下着を作ること。

なぜなら、せっかくお洒落な下着を身につけても

からだを傷つけてしまうものが多かったから。。。

でもでもでも、、、、、、

\(~o~)/ やった~ & やった~

なんとです。 あのスーパーメーカー トリンプさんより

今秋 ガードルを発売させて頂くのです。

そう、夢がかなったのです。 (^^)v

Photo

先日、店頭用 プロモーションDVD撮影が行われました。

そう、デパート等のトリンプ売り場に、僕がお邪魔します (^_^;)

男は初めてなんじゃない ?????

全く笑っちゃうよね。

ガードル名は、その名も『骨盤のきもち』 ♪

Photo_2

そして、、、BGMで流れる 『骨盤の歌』もできたんだよ。

是非、ご試着頂きたいガードルです。

今までの下着とは、全く違うから~

05:57 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/16148310

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: トリンプとコラボ:

コメント

ガードル、たのしみです。しめつけるのがいやなので下着は必要なときにしかつけないので..
(バストもドン引きのAAカップじゃー必要ないしね!)でもガーターベルトはいいですよ。腸骨から大腿骨頭にかけてかなり下めに締めていると骨盤ベルトのように意識されます。ヘンタイみたいですね。

投稿者: db (Aug 19, 2007 9:30:27 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon