« 夏のダメージの鍵は腎臓 | トップページ | 9月のからだ予報 »

2007年08月22日

著書プレゼントのお知らせ

タク先生の著書が、8月28日(火)に出版されます☆

今回はこの新刊『1行きれい塾』(三笠書房)をサイン入りで3名様にプレゼントします!

ご希望の方は、ココセレブnewsの記事

にトラックバックまたは、コメントで、プレゼントへの応募であることを書いてお寄せください。

ココセレブ事務局から当選のご連絡をするための、連絡先のアドレスを忘れずに明記してくださいね。

***************************************************************

1行きれい塾『1行きれい塾』(三笠書房)

こころとからだの「魅力」を分析すると…?

言葉の選び方、気の使い方、からだのメ ンテナンス、コミュニケーション、セックスなど、

見た目だけのきれい」ではダメ。

自分にトコトン磨きをかけられる女性になろう!

ベストセラー、待望の文庫化。

***************************************************************

※応募の締切は8月31日(金)、17:00までになります。

たくさんのご応募お待ちしております!

広報ゼミィ

02:45 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/16201789

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 著書プレゼントのお知らせ:

コメント

初めまして。
先生の新刊プレゼント応募させていただきます中村奈美ともうします。
2月に第2子を出産し、先生の「骨盤教室」を読みながらエクササイズをしています。
「自分にとことん磨きをかけれる女性」私も目指しています。
産後は開いている骨盤が戻りやすいと聞いたので、頑張ってみようと思います。

肩甲骨の開閉のエクササイズいいですね!
以前TVで拝見したのを、最近Gaoで動画配信を発見し
日々やっています。
本当に母乳の出がよいです。胸もたれずにすみそうです!

投稿者: 中村奈美 (Aug 24, 2007 11:41:25 PM)

寺門先生の骨盤体操実践してます♪
ぜひ新刊読んでみたいのでプレゼントに応募しま~す^▽^

投稿者: sakura (Aug 25, 2007 2:10:04 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon