« 「骨盤のきもち」リリース!! | トップページ | 五味太郎先生のモニュメント »

2007年08月30日

骨盤教室

~~【新★骨盤教室(ベーシックコース)】のお知らせ~~

タク先生が骨盤教室ベーシックコースに帰ってきました!

内容に関しては・・・ごめんなさい(~_~;)まだゼミィも知りません。

詳細はわかりませんが、10月末発売予定の新刊に発表される「新しい体操」のご指導と、

さらなる詳しい骨盤に関してのお話、との事です!

☆日時:07年12月2日(日)11:00~13:00

☆場所:青山  東京ウィメンズプラザ

☆受講料:事務局指定のマットをお持ちの方:5,250円(5000円+税)

マットをお持ちでない方:6,090円(5,000円+初回時のみマット料800円+税)

※どなたでもご参加頂けるクラスです!

お申込はgirlswaveまで!

ゼミィより

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/16256378

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 骨盤教室:

» 骨盤ダイエット~インスパイリング エクササイズ [骨盤ダイエット道場 から]
骨盤を正常な状態に改善するエクササイズも含まれるので生活しながら自然に痩せやすい... 続きを読む

受信 Sep 6, 2007 5:20:56 PM

» 「朝2分」ダイエット 内容紹介 [ダイエット ミスパリで本気のダイエット! から]
★こんばんは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です 今本屋さんで一番人気の「朝2分」ダイエット。面白そうなので内容を調べてみました。【内容情報】(「BOOK」データベースより)たった「朝2分」で、体のラインが整い、体質がよくなり、...... 続きを読む

受信 Sep 7, 2007 8:08:11 PM

コメント

『新しい体操』楽しみです♪本の発売日までワクワクしながらまっています\(≧▽≦)丿残念ながら東京の骨盤教室までは行くことができませんが(;_;)これからも楽しみにしています(^o^)/

投稿者: ちか (Aug 30, 2007 3:46:24 PM)

うわ~!(ノ*゜▽゜*)
新しい体操☆めっちゃ楽しみです(*^▽^*)
詳細がわからないとなるとさらに気になっています(=´∇`=) 骨盤、肩甲骨・・・どちらも骨盤体操を始めるまでは、気にも留めなかったからだの部位ですが、今では毎日観察しています(「・・) 「観て察する」ようになって、生活もだいぶ変わりました。自分の思いで物事を見ると、ズレが生じて、人との関係を味わえなくなると気づき、意識して「観る」ことに焦点を当てています。そうしたら、いろんなことが変わりましたL(・o・)」 こういう気づきが、からだから始まったことがむちゃむちゃうれしいですO(≧∇≦)O
新しい体操の詳細がわかるまでワクワクしながら待ってますね☆

投稿者: みっちー (Aug 31, 2007 6:19:43 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon