« 骨盤ってナンだ!テレ朝放映 | トップページ | サイト「ほんつな」掲載☆ »

2007年09月27日

大阪トークショーのお知らせ

☆大阪にお住まいの方へ☆

トリンプとの共同開発ガードル「骨盤のきもち」を紹介するため、

タク先生が今度は大阪へ出張します!

9月30日(日)

【阪急梅田】 13:00~

【心斎橋大丸】 16:00~

※各トークショーのお時間は30分程度を予定しております。

お近くの方は是非足をお運び下さい☆彡

下記にて先日の福岡、岩田屋さんのイベント報告します!

広報:ゼミィより

9月23日日) 福岡 岩田屋:於 

Dsc_0020

本番前に地元のTVの取材を受けました (*^_^*)

Dsc_0069

ブラ山の向こうにタク先生が・・・ (^^ゞ

Dsc_0094

美華さんが着用しているのが「骨盤のきもち」ロングタイプです。

Dsc_0106

客席の皆さんもお靴を脱いで、体操開始 !(^^)!

Dsc_0125_2

タク先生 熱く語ってます (~_~)

Dsc_0151

トークショウ終了後、皆さん売り場へ GO!GO!

Dsc_0168

沢山の方が、ご来場くださったようでタク先生も

とても喜んでおりました。 

また大勢の方がお買い上げくださったようで、

ありがとうございます。

関西地区にお住まいの皆様も、

是非30日ご来場下さいね!

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/16569945

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪トークショーのお知らせ:

» 目指せ骨盤美人 [よそじき から]
今日は寺門琢己さんのイベントに行きました。 続きを読む

受信 Sep 30, 2007 8:37:20 PM

コメント

一生のうちにこの方にお会いしたいと思う一人の方が
たく先生です。

イベントを知ったのは今朝でした。
たまたま休みで、久しぶりに先生のサイトに
アクセスしたら今日イベントがあるなんて!

途中カメラが入ったりで、慣れない場所で
緊張してきましたが、たく先生の骨盤の話が
生で聞けて貴重でした、ありがとうございました☆

投稿者: たまみ (Oct 1, 2007 2:12:58 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon