« ボクちんです | トップページ | インナーマッスル強化で腰痛解消☆ »

2007年09月11日

骨盤タワー

今日から、Z-MONでの仕事も2学期スタート。

僕がHAWAIIへ行っている間に、台風が関東を

直撃したみたいだね。 (>_<)

その影響で、体調を崩した方も結構いました。

自然に汗がかけなくなり、腸に水がたまり【脾臓】に

影響がでて「気持ち悪い~ (ーー;)」という症状の方が

多かったようです。

こんな時は『腰湯』 !!!

とにかく、水分をからだから出してあげてね (*^。^*)

2学期のスタートは、トリンプさんより発売の

骨盤のきもち

http://www.triumphjapan.com/

で、大いに盛り上がりましょう ☆彡

ところで、みんな 骨盤タワーはもうみた ?

Image287

すごいでしょう!!!

実は、、、帰国した翌日、早速TVの収録がありました。

そこにも 骨盤タワー が登場するんだよ (^O^)/

収録の為準備したガードルのサイズが違うので、

高島屋へ購入に走りました。

流石の、おば君TAKUMIも入るのは恥ずかしかった "^_^"

変な目でみられたので、、、、、、

自白してしまった (:_;)  でも、、、、、、

「生徒さんがすでに購入にいらっしゃいましたよ~(*^。^*)」と

優しい販売員さんの声。 

コーヒーまでご馳走になりました。m(__)m

ごちそうさま。

そして、早速ご購入頂きました皆様、

ありがとうございます。 m(__)m m(__)m m(__)m

夕方には、トリンプ担当者さんより嬉しい連絡が。

「先生~好調です。店頭盛り上がってます~」

9月~10月にかけて、九州・大阪・横浜へトークショウに伺います。

みんな遊びにきてください。

美しさは骨盤から (^^)v

08:15 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/16415554

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 骨盤タワー:

コメント

『骨盤のきもち』購入させて頂きました。
はき心地は・・・
まず注目の「丹田」に自然と意識がいきます。しっかり押さえられているので(決して苦しいわけではありません)カラダがココはとっても大切な場所だよと教えてくれている感覚です。
パンツラインが出ずビキニラインも全く違和感がなく、骨盤をやさしく尚且つしっかりと包み込んでくれているので安定感があります。
私は特に中高年の方にお勧めしたいので『骨盤のきもち』旋風がうまく浸透してくれるといいなと思います。
これからのトリンプさんの宣伝に期待します。

投稿者: ふ~みん (Sep 12, 2007 2:20:32 AM)

はじめまして。骨盤教室にはいけないけれど、色んな本を読ませていただいています。今回、ガードルが出たということで、もし、またそんな企画があったら、私は寺門さんに体に負担のないブラジャーを作っていただきたいです。(すごくはずかしいです、すみません、変なお願いになってしまって)というのは、私は本当にブラができないんですね。ちょっとでも締め付けられてる感じがあるととっても苦しく感じてしまって。今はかっちりしたものが多くて、よせたりあげたりするために色んなとこにワイヤーも入っていて、でもなんだか体はとっても窮屈そうです。発汗性も乏しくて夏には蒸れちゃいます。ヌーブラも体にとってはあんまり気持ちよくないです。ほんとうにゆったりしてて、けれどちゃんとサポートしてくれるかわいいブラって、探してるけれど本当にないんですね。体の視点から、いつかほんとうにつけていてホッとするブラジャーがでてきてくれたら、とってもとってもうれしいです。お忙しいと思いますが、お元気でいてくださいね。私も体をかわいがっていきます。

投稿者: 谷口聡美 (Sep 12, 2007 9:34:00 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon