« 九州トークショーのお知らせ | トップページ | 「週刊女性」発売中☆ »

2007年09月21日

骨盤タワー(新宿小田急編)

こんにちは!広報ゼミィです。

さて、話題のトリンプさんとのコラボ

【骨盤タワー】は本当にあるのでしょうか???

トリンプのS課長に伺い、新宿小田急デパート下着売り場へ

レポに行きました (*^。^*)

Dsc_0280

エスカレーターの前、とっても目立つ所でした!

Dsc_0276

こんな感じ!

Dsc_0284

これは一体なんなんですか?・・・という質問が沢山あるんだって(笑)

Dsc_0286

ショート丈 or ロング丈 貴方はどっち派?

Dsc_0288

向い側には、ライバル W社 の商品が ☆彡

Dsc_0283

いたいた~~~タク先生 (^.^)/~~~

前を通るとあの名曲~ がかかってます。

コツコツ骨盤~♪ 骨盤~♪ 骨盤♪ とついつい

耳に入ってしまう音だよね。

22日まで展開しているそうです。

新宿にお買い物へ行かれた方は是非ご覧くださいませ。

広報:ゼミィ

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/16491084

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 骨盤タワー(新宿小田急編):

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon