« むくまないからだ | トップページ | 九州トークショーのお知らせ »

2007年09月19日

テレ朝「ナンだ!」出演

こんにちは(*^。^*) 広報ゼミィです。

タク先生が下記の番組に出演されます。

是非ご覧下さい 。

テレビ朝日 木曜日深夜 24:15~

番組名   「なんダ!」

9月20日(木) 27日(木) 二日に分けて放映されます

http://www.tv-asahi.co.jp/nanda/

(番組内容にまだ反映されていないようです)

内容は・・・

Image289

事前にZ-MONでさくらさんの判定と体操指導をしました

=内容=

【骨盤】に関しての特集です。

今や社交ダンスでプロ並の南原さんをはじめ、

スポーツ等からだを動かす事の重要性を知っている

キャスターの皆さんが、最終的に注目したからだの箇所が【骨盤】です。

タク先生が行った、『骨盤判定』で皆さん点数をつけられたとか (~_~;)

とても、盛り上がった様ですよ。

地方局にも、ネットワークされてるようです。

詳細は上記HPをみてね。

広報:ゼミィ

02:44 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/16490477

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: テレ朝「ナンだ!」出演:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon