« Pu'uKohoa Heiau | トップページ | キラウエアで散歩(^O^) »

2007年09月05日

溶岩浴

溶岩浴

Photo

ヒロに到着しました。Hawaii島には、キラウエア火山という活火山がありますね。

友達から「是非上空からみて」と薦められてなんと初ヘリコプターに乗りました\^o^/

そして…溶岩の流れをみてきました。ラウ゛ァフロウト。

なんと5週間前に始まった新しい流れだそうです。o(^-^)o超ラッキー。

トンネルと言われている吹き出し口?からは、もの凄い勢いで溶岩が流れでています。

(ノ゜O゜)ノ凄い。

『地球は生きている』実感しました。

01:06 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/16349589

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 溶岩浴:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon