« かわいいからだの出産記【前編】 | トップページ | かわいいからだの出産記【後編】 »

2007年10月17日

からだ☆NIGHT イベント開催 (^^♪

この度、久しぶりに皆さんと楽しめるイベントを企画しました。

niftyさんが立ち上げた、イベント会場

東京カルチャーカルチャーでの盛り沢山な内容です。

イベント名は 

からだNIGHT

ワクワクするでしょう!

場所は、お台場。

午後から、お台場見学して、観覧車に乗って、、、

そして、その下、、、のイベント会場で、ノリノリ&アゲアゲな

ひと時を過ごしましょう !

≪予定プログラム≫

~トークイベント~

・五臓、季節とからだのお話

・五菜試食会をしながら五菜のお話

・新刊『Sな骨盤 Mな骨盤』の体操紹介

・らでぃしゅぼ~や ラディ君との食べ物の対談

Smcover02_2

新刊は10月20日発売だよ♪

~お楽しみ会~

スペシャル五菜ディナープレイトを囲みながら、

 皆さんとワイワイ盛り上がろうと思っています。

日頃、なかなか皆さんの直接の声を聞けないので

<感謝際>(うのちゃんみたく (*^_^*))を兼ねて

お声をきかせて頂きたいと思っています。

※皆さんからの「食」についてのご質問を受け付けま~す!

抽選で「からだ☆NIGHT」当日にお答えさせていただきます。

質問受付⇒  kyoushitsu@girlswave.com

Img_5091

骨盤エンジェル集合!

イベントの詳細は・・・⇒ ココセレブNEWS

                 &東京カルチャーカルチャーまで。

03:57 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/16779653

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: からだ☆NIGHT イベント開催 (^^♪:

» 寺門琢己さんが東京カルチャーカルチャーで初イベント! [有名人ブログ:ココセレブ:ココセレブnews:@nifty から]
現在、ガードル「骨盤のきもち」が大ブレイク中の寺門琢己さん 続きを読む

受信 Oct 17, 2007 4:43:18 PM

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon