« 【更新】骨盤のきもち掲載情報 | トップページ | 楽天ブックスに掲載☆ »

2007年10月30日

試食会開催

Photo_2

昨日、バーナー からだ☆NIGHT の試食会が行われました。

もう大興奮。

すごい美味しかったんだから・・・

店内も、最高にかっこいい!

当日が待ち遠しい*** 相当気合入ってしまいました。

五菜MENUは、僕の著書「かわいいからだのMENU BOOK」より

基本レシピに野菜男 ラディが一工夫加えてくれました。

もう~ ほっぺが落ちる程、おいしくって &

『健康食』を超えた、体脂肪燃焼系のレシピの数々。

ダイエット美容効果ばっちし 

Photo

飲み会やイベントが多いこの時期に

低カロリーで美味しい 五菜レシピ

日々の MENUにとりいれてください。

当日、作り方のご指導もあります (^O^)/

詳しくは・・・ココセレブ NEWSへ

04:46 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/16921483

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 試食会開催:

» からだ☆NIGHT打合せ [PICODELI踊るスタッフブログ から]
どーも!Kenです。 昨日は今度お手伝いさせていただく「からだ☆NIGHT」というイベントの 打合せにYokoさんと行ってきました。 http://celeb.cocolog-nifty.com/news/cat7894336/index.html 会場となる東京カルチャーカルチャー(By niftyさん)の様子 からだ☆NI... 続きを読む

受信 Oct 30, 2007 5:19:50 PM

コメント

ココセレブNEWSみましたー。当日のお料理のレシピを見ることが出来て嬉しいです!ありがとうがございます。厨房の様子を見て、むらむらとかつてしていたコミ魂(レストランのギャルソンのパシリです)が..包丁もって手伝いにいきたくなりました。

投稿者: db (Oct 31, 2007 5:18:05 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon