« かわいいからだの出産記【後編】 | トップページ | ダイエット体脂肪燃焼系 イベント »

2007年10月20日

超★美乳教室 開催

肩こり・頭痛・眼精疲労の改善で話題になりました、

【美乳教室】(幻冬舎刊)の、ハイパーバージョンクラスを開催します。

肩甲骨の内側のインナーマッスルを引き締めて、

二の腕~脇の下のたるみをとり、

美しいデコルテを創る教室です。

場所:安与ホール(東京・新宿)

開催日時:2007年11月11日(日)11:00~13:00

☆ 受講料:5,250円

(マットお持ちでない方⇒別途840円<税込>+受講料5,250円=6,090円となります)

☆ 持ち物:バスタオル・筆記用具・骨盤マット・テキスト(美乳教室) 骨盤カード(初参加の方は当日お渡しします)

【内 容】 NEW* どなたでもご参加できます! 「タク先生の<美乳教室>はないの?」という皆様のご要望にお応えして、 『超・美乳教室』のご参加はどなたでもOK!になりました。

(初参加の方はマットをご購入頂きます)

「骨盤教室」や「美乳教室」を開催をして、「基礎体力がないな~(~_~;)」とつくづく実感したこの数年。

この教室を皮切りに~しばし「基礎体力UP」の為のカルキュラムを組んでいこうと思っております(*^_^*)

勿論、体が鍛えられている人でも「上半身のデコルテ」の美しさを創造するプログラムをお伝えします。

<美乳教室>「入門」「上級編」を飛び越えた内容で構成しました。来年のバレンタインディに向けて、「美乳創り」をしていきましょう~♪

Photo

ゼミィより

05:57 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/16807113

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 超★美乳教室 開催:

» わずか10日でモテ脚 -5cm!! [タケちゃんの気ままに生きる から]
これは…エステに通うことを考えたら、安い!「ダイエットをしても、脚が…」「脚だけでも細くしたいんだよね」「脚のせいで、あこがれのジーンズが買えないんよね」「短いスカートを堂々とはきたい」こんな悩み、希望、お持ちですか?...... 続きを読む

受信 Oct 31, 2007 4:44:59 PM

» 自宅で簡単に「脚痩せ」する方法 [簡単!脚痩せの方法 から]
「私、骨太だから・・・どうしても脚が細くならないんだよね。」「ダイエットしても、脚痩せはできない... 続きを読む

受信 Nov 7, 2007 12:24:51 PM

コメント

お金を支払った後に内容を変えるなんて…

最近はスタッフの都合のいい、スタッフが楽しい講座になっている!

来てる人達に対してのサービスは感じられない。

投稿者: さやか (Oct 20, 2007 11:13:31 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon