« 最新刊『Sな骨盤 Mな骨盤』発売☆彡 | トップページ | 大阪トークショーの様子が放映されます »

2007年10月28日

一打数一得点

10月●日木曜日 晴天 (*^_^*) 

Photo

昼休みの120分を使い

代々木⇒砧野球場⇒一打数&一得点⇒代々木で整体

・・・というまたもや、タクミハイパーTIMEの時間設定で

久しぶりに野球を楽しんできました。

主催者は僕の東京のお父さん

Photo_2

五味太郎先生です!

わざわざ、僕の為にTシャツも用意してくれました (ToT)/~~~

いつもこんな僕をかわいがって下さいます。

今、僕がこのように出版活動をしているのも

五味先生の仕掛けによるもの。

「TAKU来週までに東京に引っ越して来い!」

僕は、、、本気にして、先生の住まいからスープの冷めない距離に

引っ越しました。

まだ、眠っていた僕のエネルギーを掘り起こしてくださった恩人。

父であり、親友であり、恋人の様に愛しい方です。

LOVE TARO

Photo_2

当日の模様を「勝つサンド配送係り」のYより実況します!

集合時間3分前から人がパラパラ集まり始め、3分後に五味先生到着。
準備運動をしたり世間話をしたり年代も性別もバラバラな皆さんが、思い思いの事をしていて、一見何をする集団なのかわかりません。
五味先生にタク先生が間もなく着く旨お伝えすると、「タク来るのか、しょうがないな~」と嬉しそうなご様子でした。
タク先生到着、がっちり肩を組まれ、息ぴったりのお二人。
五味先生が音の外れた拡声器で集合をかけ、皆さんがマイペースに集まり、試合が開始されそうな感じでした。

Photo_3

先生の手にあるのがY曰く「音の外れた拡声器」です。

先生~また遊んでね (*^。^*)

09:55 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/16850416

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 一打数一得点:

» 今、コエンザイムQ10に続いて注目されている成分がアスタキサンチン… [オカマちゃんの美肌の極意追求東方見聞録 から]
今、コエンザイムQ10に続いて注目されている成分がアスタキサンチンなんですよね。アスタキサンチンは、サプリメントや美容液にも取り入れる製品が出てきて美容やアンチエイジングの味方になってくれそうですよね。この... 続きを読む

受信 Oct 28, 2007 12:48:37 PM

» 美肌に人一倍気を遣っている眞鍋さんのお気に入りの温泉や露天風呂などオススメの所は… [情熱ファイブ から]
眞鍋かをりさんは旅行を家族や友達などとするのでしょうか?眞鍋かをりさんは、人気者だからお仕事でそんな暇はきっとないのでしょうね!買い物もストレス発散になるけれど、もっと良いのは、こだわりの温泉でのんびりす... 続きを読む

受信 Oct 28, 2007 12:50:44 PM

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon