« 膝の痛みには?! | トップページ | 一打数一得点 »

2007年10月26日

最新刊『Sな骨盤 Mな骨盤』発売☆彡

最新刊『Sな骨盤 Mな骨盤』発売☆彡

タク先生が大人の女性のために伝授する、エクスタシーへのからだ改造ナビ。

Smcover02

エクスタシーへのからだ改造ナビ。
寺門式“SM骨盤チューニング・エクササイズ”は
自分も相手も夢中になるような最高のセックスができるからだをつくります。
まずはあなたの骨盤のしまり傾向・ひらき傾向からセックスや恋愛におけるSとMをジャッジ。
そもそもセックスでイケるからだの持ち主は骨盤の開閉を自由にコントロールできるひと。
固まってしまった骨盤を解凍する簡単エクササイズをSな骨盤・Mな骨盤別に解説します。
そして“イク快感”のバーチャルレッスンである「しゃぶしゃぶハイパー」をリアルに紹介。
からだもこころも解放されて幸せの極致にのぼりつめる体験めざして、
骨盤チューニングをはじめましょう。つやつやのお肌と素直なこころも手に入ります。
つやつやのお肌と素直なこころも手に入りますよ!
☆こちらからもご購入いただけます!⇒ 小学館オンライン
広報:ゼミィ

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/16838620

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 最新刊『Sな骨盤 Mな骨盤』発売☆彡:

コメント

 はじめまして。
 この記事には全く関係ない内容なんですが、質問です。

「蕁麻疹ってどうすれば治るのですか?」

 9月の半ば位から、毎日蕁麻疹が出ます。
 何か変なものを食べたわけではなく、特にストレスも感じておらず(8月の猛暑はストレスだった野かもしれませんが)、睡眠も運動も十分ですごく健康なんですけれど、蕁麻疹が出ます。
 出るときも、出る場所も、いろいろです。
 運動の後に出るのか観察していましたが、運動のあとに出るときも、出ないときもありますし、入浴のあと出るときも、出ないときもあるし、寝てるときは出てなかったのに、朝起きたら出たこともあるしいろいろです。
 大きさも、小さいのがちょっと出て終わることもあれば、ボッコボッコに大きいのが出ることもあります。
 出る場所も、腕だったり、ふくらはぎだったり、わきの下だったり、太股だったり、唇だったり、いろいろです。
 すぐに、ひっこむんですけど、なんだか気になります。
 そして、母と離れて住む叔父も同じ症状が出ていましたが、2人は詣でなくなりました。私だけ、まだ治りません。
 医者に行っても、ビタミン剤だされるだけだったって叔父は言っていたし。ご飯はちゃんとバランスよく食べてて、今までビタミン不足なんてなったことないし。
 う~ん、よくわかりません。
 
 

投稿者: ボコボコ (Oct 27, 2007 12:25:47 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon