« 楽天ブックスに掲載☆ | トップページ | 骨盤と舞踊 »

2007年10月31日

ZEPP TOKYOの夜景を君に・・・

Photo_4

Photo_5

観覧車迫力 (^・^)

Photo_3

お台場の夜景がきれい (^O^)/

・・・という話は、かなり噂できいてました。

本当・・・うっとり (*^_^*)

Zepp

バーナ からだ★NIGHT の、

イベント会場の 東京カルチャー・カルチャー の真下は

ZEPP TOKYOという、東京一のLIVEハウス。

なぜか、カルチャーカルチャーよりも目立つこの赤い看板(笑)

この看板の下が、当日の会場です。

何人かの人に「からだ★NIGHTきてね」っと言ったら、

「いきたいけど~遠いんだもん」といわれ、僕も下見に行くのが

(>_<)嫌になった。。。しかし、代々木の自宅から車で27分で着いた。

2箇所も渋滞していたのに~~~

「先生、臨海副都市線で渋谷から17分、新宿から23分ですよ」

店長の横山さんにお叱りを、、、 m(__)mゴメンナサイ。

⇒⇒⇒ バーナー★からだ NIGHT の詳細は・・・

02:47 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/16921847

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ZEPP TOKYOの夜景を君に・・・:

コメント

タク先生こんばんは。お久しぶりです。

夜景とっても綺麗ですね。
タク先生と一緒に行きたいです(@_@)

最近またかわいいからだとかわいいこころの本が気になってます。
そして今日Sな骨盤Mな骨盤という本も初めて拝見しました。
興味あります。。。

私は高調期がすごぉく長いので、Sな骨盤なのかな。。。
タク先生忙しいと思いますが頑張って下さい!!!
いつも応援してます☆

投稿者: けいこ (Oct 31, 2007 8:34:43 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon