« からだの大掃除 | トップページ | SEX革命指南 »

2007年11月22日

からだ☆彡NIGHT(ラディ編)

Dsc_0173

SWEET LOVE ラディ

今回のイベント(からだ☆彡NIGHT)で、

一番世話をかけたのはなんと言ってもラディ君でしょう♪

彼の奮闘記をみて、ますます愛が深まってしまいました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/picodelistaff/entry-10056184412.html

腱鞘炎大丈夫??? (ToT)/~~~ 

Photo_4

僕の愛が届くかな~~~(笑)

Dsc_0051

開始前につまみ食いをした僕をこんなに怒ってたのも、

疲れていたからなんだね。

ごめんなちゃい♪

Dsc_0159

ディナー前にまず五菜の試食でおにぎり&スープ。

おにぎりは珍しい様ですが、以外に美食 (*^_^*)

HAWAIIで里美が作ってくれた時は、大感激だった!!!

Dsc_0173_2

M1グランプリの舞台じゃないよ。

このバランス、ダウンタウン仕様だね~。

Dsc_0185

先生に怒られている風の二人。

でも怒っている先生(店長横山君)も実は、同人種。

Dsc_0235

パフォーマンスタイムでは、男HULAを踊ってくれたんだ!

女子一同・釘づけ!

Dsc_0296

やっと一息・・・のはずが、

レシピトークに登場 (#^.^#)

Dsc_0337 

やっと一息だね~ m(__)m

Dsc_0350

SDカードの最後(〆)はやっぱりラディでした!

感謝を言葉で伝えるのは難しいけど、、

ありがとう 

Photo_5

12:50 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/17142645

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: からだ☆彡NIGHT(ラディ編):

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon