« 楽しい時間をありがとう! | トップページ | セラピストレイキャンペーンのお知らせ »

2007年11月20日

インフルエンザ退治

Photo

皆様、日曜日は【からだ☆彡NIGHT】にご参加いただきまして

ありがとうございます。 m(__)m

また、多くの方からご感想や写真をお送りいただきました。

(上記は僕がヴァイオリンを弾いている所です)

当日の模様が、開場、東京カルチャー・カルチャーのHP

でもUPされたようなのでご覧下さい。

http://tcc.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/night_0de4.html

日曜日は木枯らし一番が吹いたようで、

お帰りは寒かったのではないでしょうか?

これから、年末年始になると、イベントが増えてくるかと思いますが

イベント・仕事・健康維持

このバランスをとるのは結構な難題ですね。(~_~;)

からだというのは、それぞれの方のキャパがあり

その人それぞれの体内時計があります。

なので・・・人に合わせてばかりいるとリズムが狂い、

結果体調を崩してしまいます。 (>_<)

なので、できる限り

その日の疲れはその日に取る

飲食の過剰は、翌日までに精算する

・・・を念頭にいれておいてくださいね。

上記が万が一無理な場合はせめて、その翌日にクリアしてあげてね。

特に、内臓に負担がかかると眠りが浅くなります。

各自の持っているエネルギーの燃焼サイクルもうまくまわらず

排泄困難になり、結果的に血液も濃くなりがちです。

やはり、、、そうゆう方の方がインフルエンザにもかかりやすく

また、一度かかったインフルエンザの菌を外に出しづらいのです。

年末年始、いかに遊び、いかに働くか?!?!

キーワードは、からだのごみ捨てです (*^_^*)

Photo

04:15 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/17129634

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ退治:

» 最近話題のインフルエンザの情報 [富良野の旅行サポートブログ から]
最近ニュースで流行がもてはやされているインフルエンザ北海道ではもうすでに出回っていて学校が学級閉鎖になっているところもあるそうです。北海道に住んでいる皆さん気をつけてください。観光客の皆さんももうすぐ北海道に行く方はインフルエンザ気をつけたほうがいいかも...... 続きを読む

受信 Nov 30, 2007 2:30:29 PM

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon