« 『Sな骨盤 Mな骨盤』掲載情報☆ | トップページ | 骨盤とスポーツ »

2007年11月02日

五菜のお味は?

Photo_8

当日MENU

最近は、漢方薬も病院で処方される時代になりました。

ヨーロッパーのハーブ等もおなじですが、

本来 野菜には、からだをコントロールする優れた機能があります。

今回イベントでご提供する 五菜プレート は、

基本になる、健康食レシピなんです。

なぜかっていうと、俗に言う「体調がよい」という事は

内臓からいうと、五臓がバランスよく働いているという事になるのです。

この考え方は、中国の<五行論>という漢方理論で

僕の通っていた東洋鍼灸学校では、授業でも勉強した分野です。

肝臓・・・にら

心臓・・・エシャロット(ラッキョウ)

肺臓・・・長ネギ

腎臓・・・生姜

脾臓・・・ニンニク

上記の5つの野菜が、それぞれの臓器を活性してくれる野菜たちです。

しかし、、、初めて食べる人はどんな反応を示すのだろう?

正直、僕の中にも不安はありました。

プロデューサーの平岩さんより

平岩
「大成功間違いなしのイベントになるって確信した」

ありがとうございます。「うまい」「うまい」とご試食頂きました(*^_^*)

Photo_9

店長 横山さん

横山
「寺門さん、ぜったいモテるよ。モテモテに違いないよ。」

横山さんこれは五菜のコメントではありません (~_~;)

こんな横山さんに知り合えて僕は幸せです。

Photo_10

右の背中がダンディな平岩さん

左端美味しそうな人がミヤコシさん

みやこしさん
「ラディさんに惚れた。料理もできてフラもできてスタイルもよく
て。。。(ポ)」

ラディは僕のものです (>_<) なんてうそうそ (^^♪

おくださん
「おいしいプレートを全力で運びます!おいしいワインもお届けしま
す!」

膳のエキスパート。相当BEERの注ぎ方にこだわりがあるようです。

BEERに五菜 (^O^)/ どうでしょうか。

とにかく皆さん、目から鱗状態で【試食会】を楽しんでくれました。

1

当日、ラディ君が愛を込めて・・・五菜プレートフルコースを

作ってくれますよ。

初参加の方★大歓迎です!!! MENU詳細⇒⇒⇒

04:35 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/16922701

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 五菜のお味は?:

» いろいろな悩みも [健康的に痩せる【コレなら本当にできます!】 から]
「安心安全確実なダイエット」のサイトを作成しましたのでトラックバックさせて頂きました。もし不要な場合はお手数ですが削除して下さい。失礼しました。 続きを読む

受信 Nov 9, 2007 12:38:05 PM

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon