« からだ☆彡NIGHT(ラディ編) | トップページ | かわいいからだの6ヶ月記【1】 »

2007年11月23日

SEX革命指南

上記のようなタイトルで始まった

<骨盤チューニング>の記事、

先日の『週刊ポスト』の反響は凄かった。

90%、男子の反応。

こんなにも (^_^.) この人も (^・^)読んでるの???

・・・という位、男性は『週刊ポスト』を軸に生きているようだ。

整体は、もともと

人間のからだの本能・機能を十分に発揮する為の指導法

という位置づけです。

子孫繁栄本能は、誰しも持っているもので、

それ故に、悩んだり苦しんだりしている方も多い。

そんな方は骨盤の可動性を良くしてくだされば、、、

僕としては、そんな些細な気持ちで取材を受けたつもりでした。

が、

そうかっこよく収まるはずはない。(笑)

もれなく、予想通りに、、、H系で掲載されました。

00年、『かわいからだ』が出版された頃の僕は、

取材にもの凄くナーバスになってました。

時間は人を強くしてくれるものです。

僕自身の姿勢や伝えたいことには、

この8年間全く変わりはないんだけど、

細かい事を気にしなくなってきました。

新刊『Sな骨盤 Mな骨盤』(小学館)は、確かにきわどい部分に触れましたが、

実際、不感症で困って、相談できない人もいるのも事実。

性に関しては、整体的にはとても重要な事なので

僕は思い切って書いてみました。

賛否両論、あって当然だと思います。

でも、SEXに満足できれば、

苦しまなくても済む事も多々あるのも事実です。

綺麗事だけじゃなく、からだの真実に明確にSPOTを

あてていける人でいたいと思ってます (^O^)/

W

愛は地球を救う

071109

ゼミィにも彼氏ができたの

11:40 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/17143695

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: SEX革命指南:

コメント

私は『Sな骨盤 Mな骨盤』を書いてくださった先生に感謝しています。今まで汗を出すことがカラダにとってとても大切な事だとわかっていながらも、腰湯があまりできなかった私がこの本をきっかけに日々腰湯&しゃぶしゃぶに励んでいます。

投稿者: ふ~みん (Nov 23, 2007 11:02:36 PM)

私は『Sな骨盤 Mな骨盤』を書いてくださった先生に感謝しています。今まで汗を出すことがカラダにとってとても大切な事だとわかっていながらも、腰湯があまりできなかった私がこの本をきっかけに日々腰湯&しゃぶしゃぶに励んでいます。

投稿者: ふ~みん (Nov 23, 2007 11:03:54 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon