« 肝臓いたわりレシピ | トップページ | SOLD OUT!! »

2007年11月14日

そして!!!五菜!!!

さ~て、いよいよ週末は バーナー・からだ☆彡NIGHT です!

Photo_2

この日お伝えする内容は、

なんと、ここの所連載中の<目><肝臓>の

トラブル解消にもなるものなんです。

日々朝晩の寒さが強くなります。

こんな時は、からだの芯から温まって頂くのが何よりです (*^_^*)

Photo

その解決方法が・・・五菜レシピです。

健康・美容・簡単

三拍子も揃っているのに、こんなに美味しくていいの?

Photo_3

食における満足ってナンだと思いますか?

なんで・・・決心したのに、甘いものがやめられないの?

なんで・・・やせたいのに、量を食べないと気持ちがおさまらないの?

多くの方が、そんな疑問を持っているかと思います。

実は、、、食における満足は

味覚を正常にして、本来の味を楽しむ

そして、、、

五臓の満足できるものを食べてあげる

・・・という事につきます。

五臓とは、心臓・肺臓・腎臓・肝臓・脾臓でした。

そして、一番満足しやすい野菜は

エシャロット:長ネギ:しょうが:にら:にんにくの5種類でした。

五菜を食べて五臓が満足すると、からだがホカホカになります。

からだが温まると、「からだが喜ぶ !(^^)!」感じがわかると思います。

当日、実際に皆さんに召し上がっていただき

五菜レシピがからだに効く

即効性

・・・を、感じてもらいたいと思っております。

お陰様で、チケットは

Sold1

SOLD OUT

となりましたが、

追加5席、店長に無理言って作ってもらいました。

なのですが、4枚すぐに無くなり、、、

結論!!!

あと1枚 あります~す!

ご希望者は、kyoushitsu@girlswave.com  まで直接ご連絡してください!

12:10 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/17064015

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: そして!!!五菜!!!:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon