« かわいいからだの6ヶ月記【1】 | トップページ | かわいいからだの6ヶ月記【2】 »

2007年11月26日

からだ☆彡NIGHT(親子HULA編)

なぜ、整体を学び生活の中に取り入れるのか、

操法を受けてからだを整えて行くのか、、、

目的は人それぞれだと思います。

しかし、志が高い人ほど、からだを整え、活気ある人生を送る

工夫を感じます。

Dsc_0212

裕美先生と娘ヒナちゃん

今回のイベントでは、僕の生徒さんや患者さん達の中から、

そんな人達にパフォーマンスをお願いしました。(*^_^*)

Dsc_0213

姉妹みたい (#^.^#)

アトピー親子だったこの二人、今ではママは僕の代わりに

あちらこちらで骨盤体操の指導をしてくれてます。

アトピーの原因は過剰エネルギーという考えが僕の説。

実際、ある程度からだが整って活動を始めると嘘のように

元気に、輝いてきます!

彼女は、それを実践してくれているような人。

健やかに、ヒナちゃんの魂を邪魔しないで育てている姿は

素晴らしいの一言 (^O^)/

裕美先生自身も、季節が変わる毎に、賢くなっている気がします。

「虚弱だったひなたが、どの子よりも元気で嬉しい(*^_^*)」

・・・と、素直に整体との接点を喜んでくれてLUCKY.

Dsc_0227

決まり!イェ~イ

ヒナちゃんは、将来の【骨盤教室】を支えてくれるのか?にゃぁ~~~

11:43 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/17160041

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: からだ☆彡NIGHT(親子HULA編):

» ☆★アトピー治療の決定版!?★☆ [アトピー治療法@アトピーには貴陽石 から]
アトピーは薬では治りません!! あなたは薬でアトピー、治りましたか?? おそらく 「薬でアトピーが完治した」 という方はいないのではないでしょうか? 続きを読む

受信 Nov 26, 2007 9:16:11 PM

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon