« 骨盤と舞踊 | トップページ | 『Sな骨盤 Mな骨盤』掲載情報☆ »

2007年11月01日

青空整体 青空野菜

発表!!! 新お笑いコンビ 

青空 整体 と 青空 野菜 です (^^♪

Photo_6

違う 違う・・・ だってみんなが、

「これ対談じゃなくって 漫才だよね・・・」っていうんですけど。(~_~;)

僕らは、、、サービス精神過剰症候群なので

もう、打ち合わせスタッフにサービスしてしまいました。

青空野菜こと、ラディ君は、バーナー からだ★Nightの中で行う

「対談相手」 かっこいいでしょ~。

僕のところに「紹介して先生 ~」 と沢山の問い合わせがきてます (^_^.)

ラディ君が、先日の打ち合わせの風景をBLOGにUPしてくれました。

ラディ BLOG 

当日は、僕ら二人で、ばっちし皆様をおもてなししますゼィ

ヨロピコ (#^.^#)

02:57 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/16922128

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 青空整体 青空野菜:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon