« SOLD OUT!! | トップページ | 当日DRINK »

2007年11月15日

雑誌掲載情報☆

◆『週刊ポスト 11月23日号』 (小学館)

「ベストセラー著者がSM判定!骨盤教室チューニング」

最新刊『Sな骨盤 Mな骨盤』が紹介されています。

Photo_3

◆『週刊パーゴルフ』(学研)連載の「明日、ゴルフに行きます!」(第20回)

(タク先生の登場は不定期です)

今回の読者のお悩みは

「ドライバーで気合をいれて振ると首筋を痛めてしまいます。これを防ぐ方法は?」

元気にゴルフを楽しみましょう!

Photo_2

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/17071481

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌掲載情報☆:

» ずっと捜してた洋書買ったよ! [海外のイーベイ、アマゾンでCD・本を個人輸入するなら7ヶ国比較サイト から]
ずっと捜してた洋書買ったんだ!その時使ったのがこのサイトなんだ。すごく便利だったよ。 続きを読む

受信 Nov 15, 2007 7:29:08 PM

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon