« Wさんの出産レポート【2】 | トップページ | Wさんの出産レポート【3:最終回】 »

2007年12月16日

季節の便り

Photo

MARRY X'MAS !

僕の仕事場、新宿サザンタワー地区は

きれいなイルミネーションでにぎわってます。

http://www.odakyu.jp/terrace-city/index.html

毎年、きれいなイルミネーションを観ているので、

初めて NY へ行った時も、NYのイルミネーションには感動が薄かった (~_~;)

この時季の通勤は、幸せな気分になれます。

Z-MONの玄関も、こんな風に、、、

今年はベビーピンクがメインらしい。

スタッフは、11月頃になると作戦会議を開いている(笑)

微笑ましい限りです・・・ (#^.^#)

こんな風景を感じるのも、スタッフがいるから。

ついこの間まで僕は全て一人でやってました。

以外にも僕が家族以外のスタッフをお願いするように

なったのは、00年に代々木に移転してからなんです。

【オートロックシステム】のマンションなので、

流石に一人じゃ無理 (>_<) ・・・という事で

スタッフを募りました。

そんな初期、01年の春から勤めてくれたのがSです。

そして、07年の5月まで頑張ってくれました。

当時、大学生だったのですが

僕の後を追い、東洋鍼灸学校へ進学しました。

「整体以外の道は考えられない」

「将来は絶対に、六本木ヒルズに住む」

「タク先生にづ~とついて行く!!!」

おとなしそうな表面から考えられない位に

たまに~大胆な発言をするんです・・・(~_~;)

皆には、「Sはタク先生命だからね~~~」

と・・・よく言われていたのですが、、、、、

今年3月、鍼灸学校を無事に卒業したと同時に

見事に捨てられました~ (T_T)/~~~

同級生のイケメンが、関西出身だったので

後を追い、京都へと旅立って行きました~。

Photo

そうだ!!!  Sは、何よりもイケメン好きだった。。。

そんなSより、事務所へ写真が届いたようです。

無言だけど、、、よくみると、男女の手が写っている (#^.^#)

京都:龍安寺に紅葉をみにいったとの事。

仲睦まじくやってるんだね~~~ (~o~)

粋な写真を送るところは、Sらしい!

整体の心は、どんな所でも発揮できるね。

Photo

09:50 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/17347836

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の便り:

コメント

先生こんにちは!
イケメン好きのSです★

京都はよく言われるとおり、
夏は暑く、冬は寒いですが
その分季節の移り変わりを楽しんでいます。

また季節のお便りしますね。

投稿者: Sです(^o^)/ (Dec 19, 2007 6:26:50 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon