« Wさんの出産レポート【1】 | トップページ | Wさんの出産レポート【2】 »

2007年12月14日

からだ☆彡NIGHT(ジャズダンス編)

Dsc_0264

日本舞踊か???という衣装で登場したのが、

HARUNAちゃん。

彼女は、沢山の生徒さんを持つ先生でもあります。

特にKIDSクラスで大人気。「ヒロミチお兄さん」の女性版のような人なんです(*^_^*)

Dsc_0265

「踊るのが大好き」無言のうちに、誰もがわかるよね。

この笑顔 (^O^)/

かわいい~~~

Dsc_0268

「しなやかなからだ」

僕が整体・体操を指導する目的は、

最大限にそのからだを活かしてほしいから。

HARUNAちゃんはそのお手本です。

Dsc_0270

LA修行をしに行った時代もありました~。

しかし、帰国後も更にダンスを極める為に

整体を続けている彼女。

「私のからだはまだまだです」

いつも謙虚な姿勢が大好きです !(^^)!

Dsc_0273_2

本当は小さいのに、ステージでは大きくみえました。

普段、治療院でも物静かに落ち着いてます。

もう数年の付き合いですが、、、

一度も彼女に煩わされた事はありません。

自分の価値感を持った、素晴らしい女性です。(#^.^#)

Dsc_0274

指の先まで・・・神経が行き届いたこの演技。

大変感動しました。

更に、、、しなやかに、、、大人のパフォーマンスを

演じられる人になってくれるでしょう。

そして・・・

Photo

【骨盤大学付属骨盤学園*骨盤教室】

・・・の学園祭をやりたいんです!!!

今までご紹介してきたパフォーマー達のように、

それぞれの得意分野を披露して頂ける様に構想しています。

みんなもアイデアがあったら、

kyoushitsu@girlswave.com

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

上記のアドレスに、送ってね~

Photo_2

僕もなんとか頑張ります~~~♪

03:45 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/17347578

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: からだ☆彡NIGHT(ジャズダンス編):

» 【裏】作曲の王道 Table of Contents [(裏)作曲の王道 ジャズ & ポップス・レビュー から]
New!●第26回 スタン・ゲッツ・イン・ストックホルム ~時代錯誤のスイングピアノは、何か、イナセでさえある。~●第25回 ケン・ペプロスキーquartet/MEMORIES OF YOU ~言いたくないけど、名盤です。~●第24回-ジャズ クラレンス・ホイーラー&ジ・エンフォーサーズ/ドゥーイン・ホワット・ウィー・ワナ ~男はブリブリいわせてナンボだぜ~●第23回-ジャズ エディ・カノ&ヒズ・クインテット/ブロート・バック・ライヴ・...... 続きを読む

受信 Dec 25, 2007 7:39:45 PM

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon