« 12月のからだ予報 | トップページ | SEXと骨盤 »

2007年12月01日

からだ☆彡NIGHT(男HULA編)

Dsc_0229_2

HULAブームですが、皆さん男HULAみたことありますか?

先日開催した からだ☆彡NIGHT 

大活躍だったラディが踊ってくれました。 (#^.^#)

Dsc_0231

動きの中に男らしさが ☆キラ

Dsc_0235

HULAは手話とか。うんうん。

Dsc_0236

元は男性が神様に捧げる為のものとか

Dsc_0239

よしゃっ! 決まった♪

一番最初にラディがHULAを踊ったのは、

共通の友人の結婚式のパーフォーマンス。

「タクさんも踊ったじゃないスカ」

Photo

そうだっけ?!?!?!

思い出した☆彡

その後、HULAスタジオをラディとHと三人で探したんだ。

で・・・・・、結局ラディだけはじめて、今やスターになってる~(~_~;)

Dsc_0240

僕は、一番前の席で、うっとり観てました。!(^^)!

しかし、ラディ君評判GU~です。

こんなコメント頂きました (^_^)v

>〉からだ☆ナイト楽しかったです。そしてためになりました。
> 五穀ごはんにしょうがの佃煮が刻んで入れられたもの、つくってみました。
> ごはんだけで食べられていいですね。
> 土の話や出汁のとり方は勉強になったし、男フラ、いいですね~。
> 帰りは、お隣でご一緒した方と観覧車に乗って夜景を楽しめたし、(東京タワーきれい
> でした)実りある一日でした。
> また、イベントがあったら参加したいです。
> お疲れ様でした。

本当(^O^)/ また、イベント 開催するよ。

今度は、骨盤教室の違う生徒さんにもパフォーマンス

お願いしたいとおもいます。骨盤教室文化祭

・・・のようなイベントを企画したいのです (*^_^*)

ところで、

実はラディ君11月23日に結婚しました。

Photo_2

0711301

お兄さんのような人・・・と紹介されて ドキ 

Photo_3

0711302

ラディへ心をこめて捧げました。(*^_^*)

Photo_4

おめでとう~

09:45 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/17233215

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: からだ☆彡NIGHT(男HULA編):

コメント

タク先生!
先日はバイオリンにウクレレに
ほんとにマハロございました!

感激!!ですよー。

からだ☆NIGHTもみなさんに
喜んで頂けてほんとに嬉しいです。

ところで、タク先生
いつ一緒にフラします(??)

投稿者: ラディ (Dec 5, 2007 2:59:17 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon