« からだ☆彡NIGHT(僕チン編) | トップページ | イケてる骨盤ですか? »

2007年12月22日

トリンプ話題のガードル

トリンプのガードル「骨盤のきもち」ユーザーの方より下記のご感想を頂きました。

↓↓

骨盤の気持ち”愛用してます。ノベルティーのマット、三枚もってます。トリンプの売り場のポップにも、リピーターさん続出!とありまして、きいてみましたら年配の方が多くかっていかれるとのこと。トリンプの定番にしてほしい...何の加減かわかりませんが、これをつけてストレッチ、120度開脚前屈でおでこが床につくようになりました。股関節を柔らかくしてあげると骨盤もきげんがいいのでしょうか、男子じゃないけど朝の目覚めに違いを感じます。早起きになりました。

↑↑

皆さまも是非「骨盤のきもち」の効果を体感してみて下さい☆彡

ゼミィより

09:50 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/17435732

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: トリンプ話題のガードル:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon