« トリンプ話題のガードル | トップページ | 感じる☆彡からだ »

2007年12月23日

イケてる骨盤ですか?

彼氏ができたら、今まで暗かった人が、急に華やかになったり

性格まで別人のようになってしまったり、、、

まわりの人がそんな変化をしたのをみた事ありませんか?

特に、やせてギスギスしていた人が急にジョークを言ったり、

婦人警官のようにいつも人に厳しくしていた人が、

面白おかしいキャラに変化していたり、、、

「恋の力って偉大だよね~」って思わない?

Smcover02

そう、それは恋に間違いはないんだけれど

骨盤のチューニング によるものなんです (#^.^#)

人がセックスするのは、子孫繁栄をさせる事と

「ホッ」 とする為です!

Photo_11

日常生活、常に緊張した状態で過ごすということはできません。

必ず、安らぎを求めます。

「緩みたい」のです。

それは、骨盤が緩む(開く)という事になるんです。

長期間骨盤が閉まって、からだが緊張状態になっていると

イライラしてきます。

よく相談されるのが

「骨盤矯正に通って、骨盤ベルトでず~っと押さえたままでいたら

精神的におかしくなってきた (ToT)」

もう、そんな事はしないであげて!!!

かわいいからだがかわいそう~。

拷問ですよ。

骨盤を開放するのに、理性でコントロールするよりも

からだを求めあい、やさしく触れ合い、交わる事は重要な事です。

理性的な社会でいようとする為に、

女性の扱いを男子の中で伝承しない世の中になったから、

犯罪が増えるんです。

「お前~女一人満足させられないのか!」なんて、

近所のおじさんにどつかれながら、男として成長してきたような

古き良き時代もあったんじゃないのかな?

人間には本能という大切な性質があります。

しかし、本能を悪い事として封印してしまった歴史があった為、

現代では、理性を重視するようになってしまったのです。

整体とは、本能の整理整頓、交通整理のようなものなんです。

全ての流れをよくして、日常生活で偏ってしまう心身の本能・性質を

整える技術なんです。

まず、世界平和の為にも SEXでイケるからだ を

つくってみてください。

手がかりは、骨盤の開閉をスムーズにする事です !(^^)!

COME ON BABY ! WELCOME 骨盤教室 !

さぁ、新年のスタートは骨盤磨きから始めましょう~ ♪

=骨盤教室 情報=

寺門琢己

2月3日(日)  11時~   新・骨盤教室  青山・東京ウイメンズプラザ

プログラムNO:A

2月24日(日) 14時半~ 新・肩甲骨教室 青山・東京ウイメンズプラザ

プログラムNO:A

各関節の可動性をUPさせて、インナーマッスルを鍛える教室です。

 BASICコースに組み込まれています。

 どなたでも御参加頂けます。

インストラクター

2月3日(日) 14時半~ 基礎・骨盤教室  青山・東京ウイメンズプラザ

閉まる体操

3月9日(日) 11時~  基礎・肩甲骨教室 代々木・Z-MON治療院  【キャンセル待ち】

入門編    14時~      〟             

著書「骨盤教室」「美乳教室」の体操のご指導です。

 基本になる体操です。

詳細は・・・

www.girlswave.com

09:55 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/17418990

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: イケてる骨盤ですか?:

コメント

「Sな骨盤 Mな骨盤」読みました。生活の中で活かしています(⌒ー⌒)高校生の頃、自分のからだの変化、同級生のからだの変化の差を感じ、悩み、保健体育の教科書や兄のエッチ本(笑)で勉強しつつ、それでも感じていた「なぜ?」を2000年に出版された先生の本と出会うことで、徐々に腑に落として来ました。内観したことを行動に移して、おもろいことに積極的になり、生活を楽しんでいます。そうしたら、良いことだけではなく、時には、女の子に後をつけられたり、初めて会った男の子に、付きまとわれて「必ず刺しで話するから、家まで行く」としつこくされたりという経験をしました。一時は、「粉まいてた?自分に非があるんか?( ̄~ ̄;)」と事実を見つめてみましたが、「挨拶しただけ。自分のエネルギーを抑えようと我慢することの方が問題。嫌われるのも好かれるのも今は、どっちも気持ちいいくらいあるやんか(;_;) 」という結論に達しました。お金も経験も少ないから、どこに行っても、学ぶ気持ちの出し惜しみはせーへんよ!(V^-°)と思う一方、「あの男の子めっちゃ怖かった…男になりきれない、その仕組み、兄がいるからわかるねんけど、ちゃうねん!男の子!大丈夫やから!でも、わかるだけに、絶対わかっているようには見せへんねん。彼氏、たまに会う父、兄くらいまでしか、本気のフックアップはできへんから!」という気持ちがあります。
先生のブログを読んで、「“現場”で生きてる“人間”の“男”」を感じました(T_T) ウルウル
恐怖体験をした後だったので、長くなりましたが、女を口説くことについて触れていたので、めちゃめちゃうれしかったです☆⌒(*^∇゜)v 男女両方にとって大切なテーマだと思います☆
メリークリスマス(*^^)/。 ・:*:・゜☆★,。 ・:*:・゜

投稿者: みっちー (Dec 24, 2007 4:34:13 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon