« 08年へ向けての教室展開について! | トップページ | 新*骨盤教室  »

2007年12月09日

からだ☆彡NIGHT(ベリーダンス編)

Dsc_0243

イベント当日、特に男性陣が盛り上がったのが

YURIのベリーダンスでしょう。

http://tcc.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/night_0de4.html

彼女は、骨盤教室ADVANCEの生徒さんでもあります。

Dsc_0250

最初に出会った頃は、閉まり型さんの代表の様にヒョロヒョロでした。

でも、今ではとても美しい肉体が宿りフェロモンの香りが

漂うようでしょう (#^.^#)

Dsc_0253

彼女のような閉まり方傾向の方が、

豊か肉体に変身するのは、簡単じゃないんですよ。

太っている人が痩せるより、難しいの。

沢山の痛みや、症状と向き合いながらも、

その都度受け入れ、整えたからだなんです。

Dsc_0260

今ではダンスでも、お仕事がくる位に上達をしたようです。

先週も、ANAインド便就航パーティ 700名の前で

YURIがPRODUCEした、四人ユニットでベリーを踊ったそうです!(^^)!

僕が、教室を開催しているのはこうゆう事なの。

こうやって、からだを磨き、活躍してくれる事が

何よりも嬉しいの。

僕の様な、個性的な教室を展開・継続するのは、

簡単じゃないけど、こうやって付いてきてくれる人が

いると思うと、頑張っちゃうよね~ (^_^)v

09:50 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/17298920

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: からだ☆彡NIGHT(ベリーダンス編):

コメント

生ベリーダンスは初体験。
ダンスが始まった瞬間から
ボクの包丁は止まりました。

厨房越しから見える神秘的な姿に
見とれちゃいまして・・・・。

投稿者: ラディ (Dec 10, 2007 12:33:29 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon