« イケてる骨盤ですか? | トップページ | 来年こそは・・・理想のからだへ »

2007年12月25日

感じる☆彡からだ

クリスマスは素敵な時間を過ごせましたか?

この季節は、新しい恋が始まったり、、、

マンネリ化していた恋も躍動したり

クリスマスパワーが、恋の魔法をかけてくれるのでは

ないでしょうか?

この1年間、忙しかった自分に、

ちょっと疲れていたからだに、

クリスマスの彼との時間は心地よいものでしたか?

やさしく顔をなでられたり、「よしよし」と頭をなでられただけでも

心の緊張は和みます。

パンパンに緊張して、肩肘張ってしまったからだでも

スッと力が抜ける事があります。

その位、、、本能にアプローチされると

骨盤は緩み、心身に心地よい働きをしてくれるのです。

「夫とのSEXが不満! イケない~」

雑誌『からだにいいこと』(祥伝社刊) の取材の際、

そんなお悩みを抱えている主婦の方が多いと伺いました。

ましてや、そんな悩みは公に人様にいえないですよね。

でも、大事です。 本当に大切な事です。

ご夫婦ともども、骨盤磨きをして~

知り合った頃、求め合った二人を思い出して欲しいのですが、

どのカップルもとかく男性はそんな事してくれないですよね。

まずは、奥様~あなたから変わりましょうよ~

Photo_12

Photo_13

お父さんは、頑張っているのです。

社会の重圧の中でもまれているのです。

お父さんが変わってしまったのではない!!!

そう~ お父さんの骨盤がサビてしまったのです (~_~;)

素直になれない人⇒素直になれないからだの状態です。

まずは、優しく~ ちょっとずつ スリスリしてあげてください。

Photo_14

お父さんだって「よしよし」して欲しいんです。

Photo_15

そう~ そんな 骨盤的に距離感を縮めてから、

少しづつ歩み寄ってみてくださいね。(*^_^*)

まずは・・・ ご自分の骨盤をチェックして

骨盤磨きをしてみましょう~

08:55 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/17419370

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 感じる☆彡からだ:

コメント

長い間弾き手み恵まれなかったバイオリンのマチコもとうとう先生という主人に出会えて幸せでしょう。また合奏しましょうね。
そして、うちのベビー君もやっと先日先生の初診を受けることができました。これからもよろしくお願いしま〜す。

投稿者: めぐみ (Dec 26, 2007 9:00:08 PM)

ちくま文庫の”整体入門”の解説が思い出されました。からだ,性を蔑視するひとは、幸福になれないということ..蒙が啓かれた思いでしたけれど..からだはかわいいので、逃げ道や廻り道、隠れ道さえ用意してくれている、そうおもうこともあります。病や狂気や破滅に至ってしまわぬようにと..ひとのすべてのいとなみはそうであるように、限度、というものがありそうなので、絶頂の性感に拘らなくてもー、とおもえなくもないですが、しってしまった後では、からだがちがってしまっている.(翌朝の体温もいつもより高かったりしますね)”ー素直にただ自然にみのった天の美果、その女の得た生の恩寵”エロいですねーー川端康成でしたか。

投稿者: db (Dec 27, 2007 2:36:49 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon