« からだ☆彡NIGHT(男HULA編) | トップページ | 【自分変身力】の身につけ方 »

2007年12月03日

SEXと骨盤

いよいよクリスマスシーズンも本格的になりました。

12月は、雑誌等でも恋愛モードの話題でもちきりですね。

皆さん、言葉にするのは恥ずかしいと思いますが、

恋愛にSEXはつきものです。

整体では、SEXはエネルギーのひとつと考えます。

人間には 種族保存本能 というものがあり、

その本能によって、「SEX」をしたいとゆう要求がでてきます。

その結果、受精⇒妊娠へと結びつくのですが、

最近はこの本能を失いつつある人が結構いるらしいのです。(~_~;)

「妊娠ができない」「精子が少ない」病院で正式外来もある時代です。

でも、、、その前に「SEXしたくない」「SEXでいけない」という

悩みが、水面下で深刻になっているんです。

実は、僕がいつも言っている 骨盤開閉論 は、

そんな問題も解決してくれるんですよ。(^_^)v

Smcover02

からだの本能情報満載

この秋発売された、上記新刊(小学館刊)で、

その辺りを書きました (^^♪

中には「な、なんて事言ってるの?」という

お叱りコメントもあるのですが、避けて通れない問題でしょう(笑)

ここの所、この問題に関して積極的な取材が増えてきてます。

12月~2月位にかけて、度々登場しますので

是非ご覧ください。

皆でみれば怖くない!!!!! (^O^)/

どんなに理性的な人でも、SEXでエネルギーを昇華させていない人は

からだに問題がでてきます。

代表的なものに、首が固くなる傾向etcがあります。

そうとは言っても、SEXばかりしている人は腎臓が弱ります。

SEXでエクスタシーを感じる元は、腎機能の一部だからです。

また、あまりにも若いうちから、SEXをしすぎると

早く老けます。

10代の皆さん、安売りをしちゃいけないよ。 

Photo_6

かわいいからだ を大切にね !

実際、僕の患者さんでも

「彼氏が強くて同棲したら毎晩で、もう辛い(*_*)」と、

真剣に悩んでいる人もいます。

こうゆう悩みは誰にもいえないものね。

同じような悩みを抱える人は・・・

腎臓機能を回復させる、セルフメンテナンスで

からだをいたわって下さい ☆彡

先生、イケない私はどうしたらいいの?

感じないからだを蘇えさせるには?!

はいはい。(^_-)-☆

まずは、骨盤の開閉をスムーズにする為に

骨盤体操をするのと同時に、

股間節の可動性をUPさせるとインナーマッスルをつけましょう。

とにかく、からだを動かす事です。

身の周りに適当な場所がなければ、僕の教室へ是非どうぞ~

=骨盤教室情報=

新・骨盤教室開講

※より、股関節の動きをしなやかにする体操を伝授致します。

次回は・・・

2月3日(に開催します!!!

ガールズウェイヴ イベント*教室 コーナーをみてね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

www.girlswave.com

08:45 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/17233639

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: SEXと骨盤:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon