« 雑誌掲載情報☆ | トップページ | 雑誌掲載情報☆ »

2008年01月10日

からだは裏切らない!

Photo

いよいよ僕も仕事始まりました。

今年のお正月は、とにかくのんびりと過ごしました。

普段会えない人にあったり、

時間を気にせず、要求のままに過ごした日々でした。

Photo_2

年越し蕎麦は食べるの

しかし、日本のお正月は『お食月』という位

飲み食いがついてまわるよね~(笑)

僕は、おせち料理が好きじゃないのね。

元旦から、パンとコーヒーです 。

Photo

Photo_2

好きなものを適量に頂くのが、何より美味しいと思うんだよね。

無理して食べるのは、からだがカワイそう(ToT)/~~~

だから、年末年始もそう~暴飲暴食をするタイプではないんです。

よく、整体を始めると

「お酒がのめなくなった~ (ーー;)」とクレームを言われる事があります。

どうやら、からだがSTOPをかけるようです。

最近では、患者さん自ら

「お正月具合が悪く、右腰が痛かったんだけど、

これ~年末の飲みすぎ肝臓が腫れているんですよね (~_~;)」

と話してます。 (*^_^*)

「年末忘年会やりすぎたよ!!!」

「結局、12月飲みすぎたんだよな~」

僕が応えなくても、日頃言われている事が

わかっているらしい! (笑)

これぞ!解決!

もし、からだが鈍っていたら、、、ひたすら飲み続けるものです。

日頃、メンテナンスしている感度の良いからだは

いざ!

・・・という時、本人の意識以上にからだの

「元気」をKEEP

してくれるのです。

彼氏は裏切るけど、、、からだは裏切らない (^_^)v

今年もからだ磨きましょう~~~♪

08:59 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/17629828

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: からだは裏切らない!:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon