« 雑誌掲載情報☆ | トップページ | からだ☆彡NIGHT(NEW司会者ミカ登場) »

2008年01月13日

短期「骨盤教室」カルチャースクールが開催されました!

江東区にある男女共同参画推進センターというところで、

11月末~12月頭にかけて、短期の骨盤教室カルチャースクールが

開催されました!

託児所付の施設で、お子様のいらっしゃる方に多くご参加頂きました。

また、募集を上回るお申込を頂いたので、抽選とさせて頂きましたm(__)m

人気が高く、受講者の方のやる気がムンムンした、熱いクラスだったようです(*^_^*)

071102_13580002

●教室風景1●

071102_15240001

●教室風景2●

ご参加頂いた方より、大好評!のご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます☆

「丁寧でわかりやすかった」「毎回楽しみにしてました!」「今後も継続して開催してほしいです」「今までの体の不調が改善され、不調の原因もわかりました」「託児付でこのようなすばらしい講座はなかなか無いので、嬉しかったです!」

などなど・・・

今後の骨盤教室&カルチャースクール情報は

こちら→girlswave

をご覧下さい!

ゼミィより

09:59 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/17493595

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 短期「骨盤教室」カルチャースクールが開催されました!:

» ◆ 妊娠・出産のとき骨盤てどうなってんの?? [妊娠→産後における骨盤の状態 から]
こんにちは(^^) 出産のときあんなにちいさな産道から赤ちゃんが出てくるのって不思議じゃないですか?? 骨盤が妊娠・出産に合わせて器用に大きさを変えてます 赤ちゃんのほうも、頭蓋骨がまだちゃんとくっついていないんです 続きを読む

受信 Jan 13, 2008 3:00:37 PM

コメント

初めてコメントします。
私は今不妊治療をしています。
月に1・2回ほど野口整体を受けていますが、なかなか結果には至らないというのが現状です。
そこで自分で毎日出来るー妊娠待ち体操ーとでもいいますか、何かないかと思っています。どうかアドバイスお願い出来ないでしょうか。。  出産後の体操はよく目にするのですが…
ちなみに私はいつも腰が開いていると言われていて、特に左側が開いているようです。なかなか自分の腰が開いてるなどの感覚が分からないので、ーあっ、今開いてるから体操しよう!ーなんてことにはまずありえません。
その感覚や状態、もっと敏感になるヒントをください。
お願いします。。

投稿者: damo (Jan 14, 2008 6:32:24 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon