« 短期「骨盤教室」カルチャースクールが開催されました! | トップページ | 雑誌掲載情報☆ »

2008年01月15日

からだ☆彡NIGHT(NEW司会者ミカ登場)

Dsc_0030

先生~、どこからあんな娘探してきたんですか (@@‘

辛口だけど、本音しか言わないKが大絶賛した司会者ミカ。

そう、このイベントでも司会を担当してくれました (*^_^*)

Dsc_0078

最近開講している、

『新・骨盤教室』『新・肩甲骨教室』こちらでも

司会を務めてくれてます。

また、『Sな骨盤Mな骨盤』(小学館)でも、

モデルをしてくれているし、

年末年始に発売される、雑誌でもモデルを務めて

くれています。

Dsc_0093

僕の表現した事を からだで即表現 してくれる初めての人。

お手本が充実していた方がわかりやすいからね。

Dsc_0132

司会・・・は、初めてのようだけど、

回を重ねるごとに、参加者への気配りもできるように

なってきたみたい !(^^)!

Dsc_0288

スタッフ仲間とも、仲良くやってくれてます。

生徒の皆さんも、ミカをよろしくね (^_-)-☆

Dsc_0325_2

僕が彼女を買っているのは、プロ根性と責任感。

1伝えると、10応えてくれるところかな?

「そんな話聞いてません」「教わってません」等、

一度も聞いた事ないセリフです。

撮影の前には、僕が何もいわなくても

からだを絞ってくる。

どんな現場に連れて行っても、スタッフの方が

「彼女は素晴らしい~」と言わずにいられない位、

ポージングのみならず、場の雰囲気盛り上げてくれる。

謙虚なんだよね。

でもかわいらしい顔に似あわず、頑な所はきちんとある。

時々、僕は怒られます (~_~;)

言葉より、、、実践で表現できる人です。

年下だけど、尊敬ができる、素晴らしいパートナーです (*^_^*)

Dsc_0346

終始笑顔で、勤めてくれました !

お疲れ様~~~

今年も、沢山の骨盤磨きの手伝い頼むよ。。

Photo_3

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/17630029

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: からだ☆彡NIGHT(NEW司会者ミカ登場):

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon