« 雑誌掲載情報☆ | トップページ | ☆☆男性の冷え症に朗報!!☆☆ »

2008年01月17日

トリンプ大ヒット!いま「骨盤」が熱い!!!

Photo_3

昨年は、長年の夢・・・

下着の開発を世界規模の大手のメーカー

トリンプさんと共同で組ませてもらえて、、、

とっても幸せでした。。。

Photo_4

トリンプHP

この社内報の中に面白いエピソードがあったので

ご紹介しますね!

夜景の見える素敵なラウンジで、山のようにガードルを広げて、

企画会議開始! 周りはオシャレなグラスを片手に語らう

カップルばかり。

「でもそんなの関係ねぇ!」真剣です。

先生に沢山のアドバイスをいただき、方向性を決定。

僕は、毎日Z-MON治療院で整体活動をしてますので

夜遅いミーティングになる事も多いんです。

トリンプさんとのミーティングも、

ホテルのラウンジで、カップルのラブオーラを浴びながらでした(笑)

きっと、、、隣の席の人は、、、

机の上に置かれたガードルをみて

驚かれたでしょうね~。

何十枚と試作サンプルをつくり、ためし履きを。

改良に改良を重ね、その都度先生の

厳しいチェックを受けて、完成形に近づけていきました。

厳しくしてごめんなチャイ!

ついつい、本気モードはいると「妥協」ができないんだな~。

だって、活動している間ず~と身につけているものでしょう。

妥協したら、はいてる方に失礼だよね!

構想より・・・1年の月日をかけて、昨年秋についに店頭デビュー。

製作中は発売が待ち遠しかったけど、、、

今はそれもいい思い出です。

Photo_5

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/17632504

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: トリンプ大ヒット!いま「骨盤」が熱い!!!:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon