« 「デコルテダイエット」本日発売! | トップページ | 花粉情報⑩冷えと足裏 »

2008年03月23日

骨盤美人+デコルテ美人=最強の美GET! 

今年の骨盤教室は、snowに続きtyphoon強風となりまして~

もう、どんな事になるのでしょうか wave 

そんな中・・・・・

2月24日は new 新肩甲骨教室 

・・・の第1回目が開催されました。

Photo

3月22日発売済み☆DVD付MOOK(晋遊舎)

このお教室では、、、只今本屋さんの

お取次ぎで大変好評の

デコルテダイエット(晋遊舎)をテキストにして

進行してまいりますが、、、

それに先駆けて~note 開講しました。

タク先生よりこのお教室のコンセプトとして

・弱っている腕の力をUPさせる!

・錆びている肩甲骨の可動域は拡げる!

・肩より上に~手があがるようにする!

~というお話がありました。

今回ゼミィは筋肉痛にも二種類ある事を学んだよgood

虚血性のものと充血性のものがあるらしい。

でも~~~

日頃の運動不足の人は 虚血性の筋肉痛らしい coldsweats01

アンケートでもこの事が勉強になったという

ご意見がとても多かったです。

今回のプログラムにはなかったけど

combine (コンバイン)

という、キーワードが加わりました。

肩甲骨+骨盤を同時に調整する事により

歪みの解消になるそうです!

Photo_2

Photo_3

朗報じゃない~!

次の 新肩甲骨教室は・・・

7月6日()  東京・青山ウィメンズプラザ

詳細は・・・

ガールズウェイヴ→→→教室・コーナーへ

5

TAKU & MIKA コンビもすっかり定着

2

アシスタントの方達もキレイになりました!

6

えっ!こんな所からもご出席ですか?

4

タク先生!もうすぐ本番ですよ。

7

痩せた!・・・と大評判のMIWAKO先生♪

9

ニャンコの様にしなやかなMIKAさん。

11

ニャンコ集団 cat

12

sweat01 ガンバレ~

14

流石:初代カル講師 お見事!

1

そんな・・・南谷先生の差し入れプチ鯛焼きを手にMIWAKO先生!

42歳ですよ。アイドルぶってますbearing

17

いつも熱心なTAKU先生 crown

20

MIKAさんみたいになりたい heart02

21

なってる&なってる!

16

皆の体操中はスタンプ押しで大忙しの

ゴマちゃん&ユウコリン

8

ラウンドガールのマキ先生☆肩甲骨に効きそうhappy02

37

お昼寝 TIME かわいいchick

43

美女とペットボトルflair

45

ヒョエ~ スゴスゴ dash

26

バスタオル先を丸めて~~~

31

結構キツweep

32

TAKU先生上手すぎです! eye

53_3

質問コーナーにて

広報heart01ゼミィ

09:59 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/40507624

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 骨盤美人+デコルテ美人=最強の美GET! :

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon