« 啓蟄(けいちつ)~二十四節気とカラダ | トップページ | 30代はラインの曲がり角!? »

2008年03月06日

MOONSOAPとの出会い

こんにちは広報ゼミィです。

昨日はタク先生大興奮の出会いがありました!

先生は先日Aさんからバレンタインの贈り物に

石けんとリンスを頂きました。

普通にこの石けんで洗髪して、リンスしただけなのに、

髪はしっとり・さらさら・つやつやに!

それまでいつも髪をあげてセットしていた先生の髪型が

さらさらにかわったと治療院でひそかに噂になっていました。

日頃から、色々な商品を自分で確かめて、「本物」を探しているタク先生。

その先生が絶賛するこの石けんを、肌のトラブルを抱える患者さんや、

小さなお子様のいるお母さんたち、

そして美を追求する女性にもっと広めたい!

そのために治療院やガールズウェイヴで販売できないか

ということで、本日の対談の運びとなりました。

Dsc_0016

一緒にうつっている滝井さん、

「MOONSOAP」という石けんメーカーの代表の女性です。

代表的なのがワールドソープシリーズ、

この石けんはこれ一個で髪も洗えて、メイクも落とせて、

身体もしっとり、身体は全部一緒なんだから、

洗うものは分けなくてもいいはずでしょ?

天然の植物オイルを原料に余計な添加物は入っていないので、

万が一赤ちゃんが口に入れても大丈夫。

世界のそれぞれの土地に昔から伝わる植物オイルを利用し、

土地にちなんで色・香ハーブもデザインされた石けんなのです。

部屋にはやさしく心地よい香りが終始漂っていました~。

実は、滝井さんご自身が身体が喜ぶ石けんを求めて、

いろいろなオーガニック石けんを試していた結果、

自分で作るところにたどりついたという

ヒストリーがあるのです。

Dsc_0001


対談では商品のお話からはじまって、アトピーで悩む人や、

美を追求する女性のお話へ展開。

続いて農業の大切さへ広がり、最後には石けんで地球環境を

真剣に考えることにまで発展!

一緒にこの「身体がよろこぶ本物」の商品を

広めていこうとまとまりました。

指先の荒れが気になっていたゼミィの手のひらも対談中に試した

クリームのおかげで、すべすべになりました!

ご興味のある方はガールズウェイヴの問い合わせフォームへどうぞ。
http://www.girlswave.com/contact/


最後にタク先生より一言。

「ホワイトデーのお返しはMOONSOAPの石けんに決まり、

みんな楽しみにしてね!」

どうぞお楽しみに。

Dsc_0004 Dsc_0021

広報ゼミィ

12:31 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/40393077

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: MOONSOAPとの出会い:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon