« デコルテダイエット | トップページ | 【MOONSOAP】を使ってみて♪ »

2008年03月14日

前評判上々 ↑ (#^.^#)

080312

先日お気に入りのレストランで

美味しい白ワインを飲みました。

BRAIDE MATE

作り手LIVON

最上級の蔵・・・という称号もついているらしい。wine

濃厚で~からだに吸い込むような味わい。

僕は白ワインでも、しっかりとした味わいのものが好み。

このワインはそんな僕にぴったりのものでした。wink

よくみると~ イラストがある。

なんだろう~recycle このイラスト enter

なんと、、、白鳥のような羽のイラストでした。

そう!note

その日は、MOOK デコルテダイエットの表紙が

FIXした日。heart01

なんだか、、、とっても嬉しくなってしまいました。run

羽って、、、肩甲骨のイメージじゃない~?

Photo_2

お陰様で、取次ぎ先での前評判は良好のようです!happy02

お楽しみに♪

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/40475291

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 前評判上々 ↑ (#^.^#):

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon