« 前評判上々 ↑ (#^.^#) | トップページ | 花粉情報⑨揚げ物好きな人 »

2008年03月15日

【MOONSOAP】を使ってみて♪

~~ワールドソープ(シシリー)編~~

今,ZMONで密かに盛り上がっている,MOONSOAPシリーズ。

皆さんからの,使用感をご紹介します!

080314

オリンピック選手ではありません。

スタッフMさんより。

ワールドソープで洗ったあと,肌の質感が「ふわふわですべすべ」に!

「わたあめのような肌」になれる!とのこと。

ふわふわとすべすべは両立する質感なのですね~!

また,泡立ちが良くて,洗ったあとの肌がつっぱらない! 

というご意見も多く頂いています☆ 

タク先生より「つっぱる」ってことは,つっぱったところの肌の細胞はうっすら死んでるんだよ(T_T),なんてコメントありました(こわいですね~)。

やっぱり,細胞までうるうる肌を目指したいですよね。

ゼミィは,いろいろな石鹸シャンプーを使ったことがあるのですが,このワールドソープでは,石鹸で髪を洗ったとき特有のキシキシ感が少ないです。洗い上がりの髪もしっとり。指通りにも,マンゾクしてます。

※MOONSOAPの商品は全て手作り!※

今回ご紹介させて頂いた石けんは、タイ北部のドイサケットという山に囲まれた村の工房で作られています。

石けんを愛する女性たちによって時間をかけて熟成されているため、風合いや香りがひとつひとつ異なります。

W_sicily_small

パッケージもおしゃれ!!

~~~次回は、ワールドソープで洗った後の髪にオススメの【弱酸性パウダーリンス】をご紹介させて頂きます!

広報ゼミィより

09:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/40499288

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 【MOONSOAP】を使ってみて♪:

コメント

前評判通り、メチャサラサラな髪になりました
私も最近石鹸の化学物質成分が気になっていたので
色々試しましたが、MOONSOAPはいろんな意味で石鹸暮しの不快部分を洗い流してくれて
感動的でした☆彡
di-chan choop mak mak na khahappy01
これからの友人の出産祝いはこれで決まり☆
しかし、本物を追求する人の周りには本物が集まってくるんですね。
今後もタク先生の本物コレクション、楽しみにしてます

投稿者: Caorin (Mar 16, 2008 7:34:37 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon