« 質の良い呼吸でスキルUP | トップページ | 【MOONSOAP】を使ってみて♪Vo.2 »

2008年03月26日

花粉情報⑪免疫力UP

花粉症等のアレルギー疾患をはじめ、

「病名」が診断されてしまった場合、

いかに早期に解決するかが鍵ですね。

「早期解決」のカギは免疫力をUPすることです。

免疫力がUPすれば、抗体が体内に入っても

戦ってやっつけてくれます dash

これから~夏にかけて 食中毒等も怖いけど・・・

免疫力がUPしていれば、問題は最小限になります。

免疫力UPには、肩甲骨を動かす事が抜群に効果的とかsign02

それは、肩甲骨の開閉がスムーズになると、

「ウルトラマンタイマー」の位置にある

「胸腺」の活性がUPするから・・・とタク先生。

そんなわけで、先日行われた、MIWAKO先生が講師の

「肩甲骨パタパタ教室」を広報:ゼミィがレポートしてきました。

1_4

3月9日に代々木のZ-MONで行われました。

狭くてごめんなさい m(__)m

2_2

10名定員で行われました。その分皆さんしっかりと吸収されたようheart01

追加講演含め、AM & PM 行われました。

どちらも、大盛況~♪

6_3

MIWAKO先生の熱い講義に、背筋もピ~ン!

7_2

皆でテキストみながら、確認中 mobaq

8_2

痛い~ (>_<) sweat01

9_2

キツ~~~イ sweat02

A

ご質問にもバンバン応えるMIWAKO先生annoy

2_3

先生~肩甲骨浮いてる~ ribbon

Photo

基礎:肩甲骨教室にて使用のテキスト

いつも新しい情報のタク先生の教室とは違い、

タク先生著書のテキストに添って、

コツと効果をじっくり指導してくれるM<IWAKO先生の教室。

全くタイプが違います !

= 基礎 club 肩甲骨教室 情報 =

~関西~

朗報sun ついに関西でも肩甲骨の教室が始まります。

講師はMIWAKO先生!

第1回は・・・

6月22日() です。

詳細は →→→ 大阪読売文化センター:天満橋校

~東京~

<入門編>  上記記事と同じ内容。初参加者OK

5月18日() JTBカルチャーサロン

<上級編>  <入門編>修了者対象

7月6日() 青山ウイメンズプラザ

広報ゼミィ

※タク先生が担当しておりました、

「美乳教室(入門編)」修了者は受講して頂けます。

11:03 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/40546601

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉情報⑪免疫力UP:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon