« 美乳体操は花粉症にも効果あり! | トップページ | 骨盤美人+デコルテ美人=最強の美GET!  »

2008年03月22日

「デコルテダイエット」本日発売!

タク先生、初☆のMOOK

「デコルテダイエット+DVD」(晋遊舎)

がいよいよ本日発売となりました!!bomb

Photo

「骨盤×肩甲骨」エクササイズを初公開!!

もっとも人目につきやすく、
もっとも年齢が出やすい【デコルテライン】を、
骨盤体操のパイオニア・タク先生が、
15の最新エクササイズで美しく輝かせますshine
また、骨盤だけでなく、肩甲骨の開閉がしなやかになると、
【花粉症】の症状も軽減するんですって・・・!
80分のDVD付movieで1,260円(税込)。
大充実の内容ですよ~notes是非チェックしてくださいね!!
広報ゼミィ

09:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/40585567

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 「デコルテダイエット」本日発売!:

» やせるために必要な食事と運動 [読んでやせる!?ダイエットのツボ から]
やせるためには、食事制限をして、摂り込むカロリーを少なくすることは、確かに必要とされることです。中にはひたすら食べるのを我慢したり、野菜しか食べないなど極端なことをする人も多く見受けられます。しかし、日々必要な栄養も摂取できないでいると、健康的にやせることは出来ませんし、ダイエットをやめたあと、リバウンドする可能性も大きいでしょう。ダイエット中の食生活に関しては、色々な種類の食品をまんべんなく少し...... 続きを読む

受信 Mar 22, 2008 8:39:33 PM

コメント

寺門さんはじめまして、みえこ55と申します(^○^)
著書「デコルテダイエット」とても勉強になりました。
素敵な本を書いてくださってどうも有り難うございました。
沢山の方に知っていただけるといいと思いまして、誠に勝手ではありますが、私の日記にリンクを貼らせていただきました。
もしさしさわりがありましたら、お知らせいただければと思います。
寺門さんのこれからの更なるご活躍をお祈り申し上げます。

投稿者: みえこ55 (Apr 15, 2008 7:39:21 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon