« H君からの「骨盤のきもちHOM」履き心地便り | トップページ | デコルテダイエット »

2008年03月12日

タク先生のセレクトショップ

こんにちは、広報ゼミィです。

先日紹介の石けんを治療院で販売したところ、みなさんに大好評!

日頃からからだに真剣な方は、からだが喜ぶモノに対してアンテナが高く、いいモノを素直に感じ取れるのですね~。

毎日使うものだからこそ、からだが喜ぶものを選ぶ。

からだが喜ぶものは地球も喜ぶ。

だって人間は地球という大地の子供でしょう。

タク先生のからだはまるでリトマス試験紙のよう、

からだが(:_;)悲しんでしまうものはNG反応が出てしまいます。

そこでからだと地球が同時によろこぶ、そんな「かわいい」アイテムを集めて、もうすぐタク先生のセレクトショップがガールズウェイヴで生まれるよ!

春だから~ワクワクどきどきしちゃおうよ。

詳細は少しずつこちらのブログでも紹介します。

どうぞお楽しみに~

ゼミィ

Dsc_0017

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/40467419

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: タク先生のセレクトショップ:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon