« 花粉情報⑪免疫力UP | トップページ | ●○4月のからだ予報○● »

2008年03月27日

【MOONSOAP】を使ってみて♪Vo.2

~弱酸性リンス(スウィートオレンジスノー)編~

今,ゼモンで盛り上がっている話題の石鹸,続報です!!!

ワールドソープシシリーは,頭のてっぺんから,足の先まで洗える~というのがオススメのポイントなのですが,そのソープで髪の毛を洗った後に使う,シリーズのリンスがあるのです☆

その名も「クエン酸リンス スウィートオレンジスノー」!

Yellow

これ1袋で4~8ヶ月使えます★

あわいイエローのパウダー状リンスです☆

ボトル容器などの中で,パウダーをお湯で溶いて,髪の毛になじませます~。

いくらワールドソープがしっとり!しているといっても,石鹸で髪をあらえば,

それなりに髪の指通りはキシキシになります。

(石鹸のアルカリで髪の毛のキューティクルが毛羽立つからです)

しかし,そこに,酸性のリンスで中和してあげると‥‥,

キューティクルのケバケバが元通りになって,ツルツルになるのです☆☆☆

しかも,このリンス,クエン酸が主成分なので,なめて濃さの調整をしてもいいとか!

タク先生も,「飲んじゃだめだよ~(^o^)」なんてよく冗談言ってます(^^;)

また,ゼモンスタッフから,「このリンスをしっかりなじませると,乾かしたあと,さらふわ髪になる~」なんて感想でてます!

特に,スタッフGさんからは「とにかくいい香りです~」とのコメント。

Image259

こんな感じでご使用下さい☆

そう,このリンスを使うと,バスルーム全体がさわやかなオレンジの香りでいっぱいになるのです~!気持ちいい~。

※柑橘系グレープフルーツの香りは、基礎代謝をUPさせる働きがあります。

使っていて,気分もうれしくなっちゃうリンスです(*^_^*)

※MOONSOAPの商品は全て手作り※

今回ご紹介させて頂いたリンスは、奈良県の山合いの村で

全て手作業で作られています。

~~~次回は、ワールドソープで洗った後の髪にオススメのワックス【クインタプルバリア】をご紹介させて頂きます!

※近日中に、MOONSOAPシリーズ商品の予約販売についてUP致します☆どうぞお楽しみに!!

広報ゼミィより

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/40634040

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 【MOONSOAP】を使ってみて♪Vo.2:

» ダイエットするなら基礎代謝量を上げろ! [骨盤ダイエットで健康的な体を手に入れよう から]
ダイエットをするためには、体に蓄えられているエネルギーを消費する必要があります。前回、体が消費しているエネルギー、つまりカロリーのうち、その大半を基礎代謝で消費していることをお話しました。そしてダイエットに成功するためには、この基礎代謝量を増やすことこそが大切であることもお話しました。では、その基礎代謝はどのように増やすのか?がダイエットに成功するためには欠かせない要因になりそうです。基礎代謝、つまり生きていく上で必要... 続きを読む

受信 Mar 27, 2008 6:16:46 PM

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon