« 断乳の目安 | トップページ | ボーッとした頭をスッキリさせよう☆ »

2008年04月18日

「J-MON」鮮烈デビュー

鍼灸学校1年生の時
「タウンワーク」のアルバイト募集広告で
Z-MONにはいってきたJ君。
小さい頃からクラシック(ピアノ)を習い、
音楽に精通している感性で、
タク先生とは兄弟(親子?!)の様です。

Image039

音楽活動を本気で始めようと、
Z-MONを退職予定だった時期もありましたが、
引き続きスタッフとして活躍を続け、
今回めでたくMOOKの音楽を担当!
そして、この4月よりZ-MONの社員として働く事になりました。
今回MOOKのレポートが届きましたので、お届けします!
☆広報ゼミィ☆
***************************************
ある日プライベートで先生といる時に、
元々やっていた自分の音楽の音源を聞いて頂きました。
まだまだ未熟ですが先生からは
『いいね!今度DVDを作るから音源作ってよ!』
という一言をいただきました。
それが今回のきっかけでした。
最初は半信半疑で自分なんかが本当に作るとは思ってませんでした。
しかしそこは流石タク先生…
すぐに話が通り、何と自分が作る事に!!
先生に構成や今回の体操何度も伺い、
自分なりの想像を膨らませて作っていきました。
何せ締め切りの時間が迫っていたので、
もっと色々吟味したかったのが本音ですが、
出来る限りをつくし何とか完成!
そしてデコルテが出来上がり手元に!
なんと自分の名前が載っている!
さらにDVDではタク先生の説明のところや
各所で自分の作った曲が…
感動(ToT)
さっそく色んな人に自慢してしまいました!笑
デコルテの出来も抜群!
本とDVDの組み合わせで分かりやすい!
これなら美しいデコルテが実現出来ますね!
是非沢山の方に一度手に取って頂きたいです。
今回この様な形で参加出来た事を心から嬉しく思っています!
タク先生を始め晋遊舎の方々、デコルテの制作に関わった方々、
そしてこの本を手にして頂いた方々に感謝しています。

Photo_5


この本をきっかけに沢山の方が美しく健康な体作りに励み、
その傍らで少しでも自分の音楽を聞いて頂けたら、
これ以上の事はありません!
J

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/40816339

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 「J-MON」鮮烈デビュー:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon