« からだ再生計画 | トップページ | MOONSOAP人気ランキング~中間発表~ »

2008年04月22日

骨盤力HOM、すべての悩みの原因は骨盤にアリ

日々、現場で整体活動をしていると

からだを省みること・・・が当たり前になってしまう感覚に

なる時があります。

患者さんも僕に質問する時は、事前に下調べをしてから聞いてくる(笑)

たまに、友人にあったりすると、、、「HO~~~」というような

疑問をなげかけられたりして、新鮮な気持ちになりますyacht

00年から出版活動をするようになり、毎月沢山の取材を

お受けするようになりました。

より多くの方の疑問等に触れると、、、

からだに対して、また更に新鮮なheart01気持ちになれますね!

でも、最近女性誌では「骨盤はからだにとって重要」・・・という事が、

かなり当たり前になってきています。

だから、質問等も専門的になってきたりしているんですよね。

しかし、最近、、、ボチボチ男性ファッション誌からの取材依頼が

来るようになったんです rock

Photo

メンズプレッピー5月号では特集を組んでいただきましたm(__)m

僕としては、、、やはり男性にもからだを大切に、

かわいがって欲しいと思うんですよね~~~sign03

僕は、動く事が大好きですlovely

ず~とgolftennisや、たまにbaseballをやったり、

rvcarサーフィンもできる限り続けて行きたいと思ってますbell

特にサーフィンは、後輩達も辞めてますね~。

残念で仕方がない (>_<)

Young達が・・・

休みの日は家で寝てたい!

おっくう!

疲れて、疲れて~仕方がないんです

・・・という話を聞くと~ weep 悲しくて泣けてきます!

男性の皆さん! 僕と一緒に骨盤磨こうよ~key

骨盤を磨いて、仕事も遊びも楽しもうゼィ scissors

ちなみに・・・・・僕の友人のナンパ師は、

「タクさんの本を読んでると女の子のからだの事が

わかるから~ モテルんだよね heart04」とか delicious

・・・・・まぁ~いいか!

男性陣の『かわいいからだ仲間』が増えること、、、楽しみにしてるからねdash

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/40850694

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 骨盤力HOM、すべての悩みの原因は骨盤にアリ:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon