« MOONSOAP人気ランキング~中間発表~ | トップページ | トリンプ骨盤の気持ちHOM感想 »

2008年04月24日

MOOK読者の方から

girlswaveの掲示板に、タク先生の新刊:MOOK『デコルテダイエット』についてのご感想を頂きました!

とても前向きに取り組んて頂いている方たちだったので、

一部ご紹介させて頂きますhappy01

↓↓Bさんより
骨盤体操がイマイチきかなかった私。
昨年秋から徒歩通勤にして、寒かったけど
週に3日~5日はトータル1時間以上歩きました。
春になった今、やっとしまりはじめました。
足がしまってきて、母指球のあたりがすこしぽっこり!!
調子に乗って
デコルテ体操もはじめちゃいました。
最初は痛くて辛くて....
でも2週間経つけど、今は痛くない!
背中がすっきりして来て、左右差がなくなってきました。
なによりからだが軽いの。
動きもスムーズになってきたよ。

モデルのミカさんが、可愛いので嫉妬(笑)
まけないわって(追い付くわの間違いかな)思ってがんばり続けます。
↓↓Dさんより

三年間、骨盤体操しています。
(カルチャー講師:H先生(カワイイ)にマット年季はいってますねーといわれちゃいました)
デコルテダイエット、戸惑うことも多いですが,からだのありかたはおんなじ、
すこしずつ丁寧におぼえてゆくのだ。
人生は一度きりだからもう、ヴァイオリンみたいにきれいで、
すなおなからだになるのだ。
アライメントも本当に、丁寧でラブいです。
SM体操で飲み込めていなかった(TRY 06 for S)もこれでばっちり!嬉しいです。

こたえられて、受けてゆく。人生の訓練であり、醍醐味のように思います。
朝にするエクササイズも探していたんです。(インスパイリングの基本10分のしてました。)
からだに拍子をとって調子を整える、など、コラムもとても面白い!
Cause loving you, has made my life so beautiful!

↑↑

デコルテダイエット、みなさんも是非チャレンジしてみて下さい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MOOK『骨盤×肩甲骨エクササイズ デコルテダイエット+DVD』

晋遊舎刊  1,260円(税込)

Photo

もっとも人目につきやすく、もっとも年齢が出やすいデコルテラインを、骨盤体操の

パイオニア・寺門琢己が、15の最新エクササイズで美しく輝かせます。80DVDつき!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゼミィより

downwardrightdownwardrightdownwardright

右下の写真より、アマゾン(本屋さん)に飛べるよ~♪

08:59 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/40886966

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: MOOK読者の方から:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon