« トリンプ骨盤の気持ちHOM感想 | トップページ | GWゴルフ塾&ダイエット塾☆彡 »

2008年04月26日

MOONSOAPソープディッシュ漂流記

MOONSOAP代表:滝井さんよりうかがった小話をひとつ・・・gemini

MOONSOAPの商品の中に、

「オリジナル竹ソープディッシュ」

という商品がございます。

Dsc_0005

↑オリジナル竹ソープディッシュ

先日ご紹介させて頂いた 石けん&クインタプルバリアと同様、

タイの山奥の村で、やはり一つ一つ手作業で作られています。

滝井さんがこちらの商品を昨年末にタイへ発注をしたところ、

今年初めにタイを出発し、3月には日本へ到着する予定だったそうなのですが、

舟が行方しれずになってしまい、納期がいつになるかわからない・・・・との事。

私たちの感覚だと、

「注文したものが届かない~!!」

とやきもきしてしまうところですが、

滝井さんは

「今頃あの子たちはどこにいるんでしょうね。インド洋でゆらゆらしているのか、はたまた太平洋を横断しているのか・・・まあ沈没した訳ではないので、そのうち届くでしょう」

と大物な発言。

すぐに手に入る商品ではないからこそ、愛着がわいてくるんですね。

便利で効率的・・・という感覚に慣らされている私たちに、

MOONSOAPは色んな意味で大切なことを教えてくれる商品なのかもしれません。

※※MOONSOAP石けん商品のご予約はこちらからどうぞ!※※

ゼミィより

09:59 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/40879215

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: MOONSOAPソープディッシュ漂流記:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon