« MOONSOAPシリーズ【シチリア】在庫について | トップページ | 骨盤力HOM、すべての悩みの原因は骨盤にアリ »

2008年04月21日

からだ再生計画

GWの予定はおきまりでしょうか・・・?

今年は東京ぶらぶら派の方がいらしたら、

おすすめしたい情報があります。

新宿伊勢丹はMEN'Sの下着コーナーがとても充実してます。

4月26日(土)と27日(日)に、ご試着フェア~ があるんだって!

骨盤のきもちHOM

happy02   upwardleft  僕のプロデュースしたMEN'Sガードルも

試せるので、是非足を運んでみてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時:4/26(土)27(日)
    OPEN10:00~20:00
場所:伊勢丹メンズ館B1F
得点:2枚お買い上げの先着10名様にタク先生の著書、
    『男も知っておきたい骨盤の話』(幻冬舎刊)をプレゼントになります。


普段、売り場ではフィッティングをしてみるということが全くできないそうですので、
この機会にお試し感覚で、軽い気持ちでいらして下さい★

店頭では特にPOPなどでお知らせはしていないとの事ですので、
売り場のスタッフの方にお声を掛けて下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「これからの時季ガードルなんて、暑いんじゃない?!」

という人もいると思いますが、ちなみに僕は

直ばきです scissors

今男性にも、冷え性が多いんだよね。

もともと男性のからだは、力仕事をするようにできている。

だから、筋肉の発達も女性よりしている。

でも、、、ホワイトカラーの頭脳派の人達が増えて

筋力の退化が問題になってきた。

女性以上に深刻かもしれない。

持ってうまれたものを使わない代償は大きいんですairplane

最近ではメタボリック等というネーミングまでついてきた

腹回りの肉taurus

男性の間でもダイエットが話題になっているらしいよね。

実際に僕も、夜は極力炭水化物をとらない生活をしています。

riceball ng

肥満の原因はインナーマッスルの退化です。

人間のからだには、中心部にむかって各部を引き寄せている筋肉が

関節部の奥深くに存在しています。

インナーマッスルは日常的な動作の中で

鍛えられるもので、マシーンで鍛える表面筋とは違います。

この表裏の筋肉のバランスが

からだを動かす上で重要

なんだけど、昨今のジムブームで表面筋だけをきたえ、

関節痛等の故障を起こし→急に運動をSTOP

→鍛えた筋肉が贅肉化してしまう、、、ケースも多いようです。

「骨盤のきもち」は退化した骨盤内のインナーマッスルを

サポートするような仕組みになっているので

「骨盤のきもち」を着用することにより骨盤開閉運動がスムーズになります。

骨盤の開閉運動がスムーズになると、ダイエット効果や腰痛対策にもなります。

梅雨になると、、、毎年のように

ぎっくり腰!・・・で運ばれて来る人がいますが、

そんな方にもオススメですよgood

07:29 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/40851080

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: からだ再生計画:

» 冷え性 改善コム [冷え性 改善コム から]
冷え性改善に関する情報サイトです。 良かったら見に来て下さい。 続きを読む

受信 Apr 21, 2008 12:06:51 PM

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon