« 「息切れ防止」の裏ワザ☆ | トップページ | からだマガジン4月号 »

2008年04月02日

断乳後の成長

以前、『断乳日記』でご紹介したK君です。
こんなに大きくなりましたhappy01

Photo_3

『断乳』は新人ママにとってはとても大きな壁ですね。

でもK君ママの日記によって、自分もママになる勇気がでた人も、とても多かったようです。

彼は、断乳時に自分から
「もう結構paper
とジェスチャーしてまわりの大人を驚かせました。
そんな彼が先日…生まれてから初☆操法を体験。
Photo_2
自分で親指の爪を切り過ぎ、爪と親指が変形してしまったんですcoldsweats01
それで、「これはタク先生に手伝ってもらった方がよい・・・」と決めたみたい。
『断乳』での自己主張が、その後も面白い方向に育っているようですup
K君…このまま君らしく生きて行ってね。
僕は応援するからねwinkgood

08:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/40721671

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 断乳後の成長:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon