« 「デコルテダイエット」プレゼント!! | トップページ | 男性の悩みに効く! »

2008年04月12日

花冷え対策~ニーハイ

Photo_2

晴れたりsun 曇ったりcloud 春の嵐rainthundertyphoonになったり・・・

万物が美しく花開くのと同じく、気候は不安定なのが

4月なんです。

これも、、、「春の変化」のひとつの現象です。

長くて~寒い日々の後なので・・・ついついお天気な状態が

嬉しく tulip 暖かい日を優先したsports服装で過ごしてしまいがちなの

ですが、、、それが「花冷え」の元なんですよ。

明日からは、春の土用 になります。

季節の変わり目の土用は、体調も崩しがち。

足元しっかり温めてあげてね。

せっかく足裏を刺激して造血しても、

冷えていたら元も子もないでしょheart01

僕も ほら~ soccerサッカーソックスでしっかり足元ガードgood

今年は、例年春に起こる、膝痛みもなく happy02

僕の整体の先生、弟より「タクちゃんの工夫の賜物だね~」と

お褒めを頂き、感激~~~crown

みんなも 足元・手先・首筋 をしっかりKEEP してあげてね。

09:57 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/40814634

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 花冷え対策~ニーハイ:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon