« Z-MON事務所GWお休みのお知らせ | トップページ | 時差ぼけ対策(後編) »

2008年05月01日

GW時差ぼけ対策(前半)

皆さん!!!

GW如何お過ごしですか?僕は数年ぶりに、

日本でのんびりしてます fuji

普段会えない友達に会ったり、、、tennis復活、

テニスにはまったりしてます happy02

「今年は連休の取り方が難しいwobbly」という声も多いようですが、

連休後半を利用して、海外へ行く方も多いことでしょう~airplane

僕は、海外へ行った際には、

旅先で有効に遊ぶために、いつもdownwardright のようにしています。

行く度に、違う仲間で行くのですが「タクちゃんの方法いいね good

・・・と言ってもらう事が多いので、皆さんにもシェアしますnote

<出発当日> 例:タクちゃんHAWAIIへ行く~yacht

朝~昼 sign04 ゴルフの打ちぱなしで一汗 golf

帰宅後 sign04 腰湯でしっかり汗だし sweat01

汗出後 sign04 荷造り t-shirt

        たま~に「パスポートない!」weepと大慌て wink

        そんな時は、もうひと汗 sweat01sweat01

支度後 sign04 リムジン乗り場はタクシーで3分。

        便利すぎる我が家 bus

バス中 sign04 約90分 お昼ね clock 

空 港 sign04 チェックインカウンターの前まで行ってくれるリムジン大好きheart01 pc 

I N後 sign04 早めの夕食restaurant。機内食は一切食べない。

       ちょっと wine happy01 もいれる。

出・発 sign04 こころは ワイハー lovely yacht

      離陸後 airplane 睡眠TIME mist

着陸前 sign04 cafe は飲むの shine

ハワイ sign04 早朝着くので、そのままflagGOLF場へ。

       汗をたっぷりかいて、夜は仲間とワイワイwinePARTY.

出発前にしっかりからだを動かし、汗出しもしますので、

夜は、ぐっすり~ sun 翌朝から滞在中ず~と

GOLF & サーフイン の幸せな日々。

同行者は順番でお供してくれます (笑)

隠語ban 【タクさん当番chick】 とか ??????

フエ~ン dash 

元気すぎてごめんなさい 

Photo

08:56 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/40989417

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: GW時差ぼけ対策(前半):

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon